ご挨拶

2012 明けましておめでとうございます!

sun明けましておめでとうございますsun

097

 

大掃除もすっきり終えdash 

meg家も無事お正月を迎えることができましたnote

今年も昨年以上に皆様にお世話になると思いますので

どうぞ宜しくお願い致しますcoldsweats01

091

お餅を買いに行くと「はいsign01  お年玉happy01sign03」って

こんなにカワイイ飴ちゃんを頂きましたnote

ラッキ~happy02scissors

去年があまり良い年でなかった分も

今年は皆でいっぱい楽しいコト作っていきましょうね~wink

                                      heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣

やっと行ってきました初詣coldsweats01sweat02

取りあえず早く行かないとっrunsweat01だったので

近くの『難波神社』へgosign03

Img_8832

Img_8834

誰もいなかったので少し寂しかったけど・・・

露店が無いのも寂しかったけど・・・

ゆ~っくりお参りできたので今年はいいことありそうhappy01sign02

                                       heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今頃から・・・

何事も動き出しが遅いmegsweat02

今年も今頃から慌てて

年賀状を書き出しましたcoldsweats01

Img_8785

こんなmegですが

今年もよろしくお願いしますsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年 明けましておめでとうございます(*゚▽゚)/

Img_8778

短かったお正月も終わりまたお仕事始まりましたsign03

今年も宜しくお願いしますhappy01

お正月は久々実家で家族でゆっくりnote過ごしました

まず皆が集まるまで

昨日の残りの『年越しそば』を1人でnoodle

Img_8724

megん家はいつも『沖縄そば』

でも何故かウチのは変わってて

甘辛く炊いた牛肉がたっぷりで麺も見えないcoldsweats01

かなりのカロリーだと思うsweat01

でもコレ大好きheart04

これだけでもうお腹いっぱ~いwobblydash

お昼寝sleepyも終わるころちょうど妹夫婦も帰ってきたnote

今年は我が家で初めての『お節料理』shine

こんな豪華なお正月初めて~lovely

Img_8744

Img_8736 Img_8738_2

もちろん『お節料理』作る習慣がないので

ビストロ『Visco』のフレンチお節happy02sign03

お節料理って見てるだけで楽しくなるのねnote

Img_8740_2

ワイン買って来るの忘れてた~winesweat01

Img_8747_2 

たまにはチビチビ日本酒でもいいっかsmilebottle

金粉入りでお正月度upsign03

Img_8752

〆は『すき焼き』で

お肉三昧happy02shine   美味しかった~crown

去年実家に帰った時は

お母さんに「あんた帰って来たんeyesign02・・・」ってsweat02

megの食べるもの何にも無かったのに・・・

何なんsign02  この違いは・・・coldsweats02

ひど過ぎるよ~sweat01

Img_8755

このイチゴあんまりにも大き過ぎてグロテスクshock

megは食べる気になれず・・・

お話も一段落したし

「さあsign01  遊ぼうhappy01

Img_8766

この『花札』いつの時代のものなんeyesweat01

戦前の香りがする・・・

『任天堂』も昔はココから始まってんねsweat02

歴史感じるわ~coldsweats01

ボロボロで傷まみれやから

相手の持ち札すぐに分かってしまうよ~bomb

楽しかったらそれでいいよねnote

今年も皆に優しい年でありますよう・・・

                                    heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)