お気に入り

カエル マグネット

Img_4550_2

お気に入りhappy02heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレ面白い(゚∇^*) ♪

先日イタリアン『DISH』で遊んでいると

スタッフのDaigoが「メグさん写真撮ってもいいですかhappy01sign02

・・・sign02sign02sign02

なんやろeyesign02

「ええけど・・・」

Daigoが1枚 相棒スタッフImaちゃん1枚

すれぞれのケータイに撮られたsweat02

しばらくしてDaigoが「コレ見てくださいsign01」って

Jg307036026

コレ本当は動画やのsign01

『呪顔』っていって

顔写真をサーバーに送るだけで、

幽霊のような呪われた顔に変化するiPhoneアプリで

白目むいたり苦しそうに叫んでみたり

「コレ面白いhappy02heart04

さっそくmegも取り込もsign03

http://labs.mppark.jp/apps/jp/

http://itunes.apple.com/app/hauntedface/id383845230?mt=8

相棒スタッフImaちゃんが見せてくれたのは

だんだんシミとかシワとかができていって

目が小さく窪んで自分が朽ち果てていく様子が

まざまざ見せ付けられるもんやったbearingsweat01

コレはリアル過ぎてちょっと怖いかな・・・sweat02sweat02sweat02

                                    heartmeg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リアル満載 w(*゚o゚*)w

イタリア料理『DISH』のブログについつい見入ってしまったcoldsweats01

以下がそのブログtulip

note『爽快!!!!テーマ:etc、、、

ヤフーのトップのバナー広告

思わず見入ってしまいました、、、目

CITROENくるま。のHP

http://c3.citroen.jp/#/movie 

変なページではないのでご安心をニコニコnote

久々にジェットコースターに乗った気分happy02heart04

分かるでしょsign02

                                 heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セルフレジ

さっきモザイクボックスご近所の西友さんで

初めて『セルフレジ』 なるものを見たsweat01

なんじゃこりゃ・・・eyesign02

いつものレジ回りの風景と少し違う・・・

変わった機械がnote

「お急ぎの方は『セルフレジ』をご利用くださいsign01」って

お急ぎじゃないけど使ってみたいhappy02heart04

Sca3100061

まだ導入して日が浅いので

使い方を教えてくれる係の人もいっぱい

自分でピッsign01ピッsign01

バーコードをかざしていくんやけど

うまくかざさないとピッsign01と音がしなかったり・・・

自動販売機のように入金、かってにお釣りも出てくる

これって かざし漏れがあったり

犯罪につながったりしないのかなあ・・・

ふくざつ・・・                  

                             heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありえない・・・w|;゚ロ゚|w

最近YouTubeで可愛い猫の動画に癒されてるlovely

子猫のしぐさって もうありえないくらい可愛いよねshineshineshine

でも今日は可愛さよりも

ちょっと変わった衝撃を受けてしまったeyesweat01

『ハイレベルなダンスを披露する赤ちゃん』

http://www.youtube.com/watch?v=-X0AamE1Bxs&feature=youtube_gdata

ありえへんよ~dash

そういえば昔『ダンシングベイビー』って流行ったよねnote

この衝撃でちょっと元気になったよcoldsweats01

                                             heartmeg

                                 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

可愛いメタルパーツ見つけちゃった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

067 「067.jpg」をダウンロード

見てsign01見てsign03 

この前ぶらぶらしている時に一目惚れhappy02

このカメラcameraのメタルパーツ即買いしちゃいましたsign03

色違いでブロンズ系とすっごく迷った結果 カメラと同色のブラックに決定flair

でも2つ買っとけばよかったかなぁ・・・think

ちなみにストラップは皮ストラップにkodomo no kaoのアルファベットブレス文字を

通しただけでカッコよく仕上がるよnote                          heartmeg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

St. Valentine's Day

今年のバレンタインはどぉしょっかーsign02  フラフラと空いている時間に心斎橋大丸のチョコレート売り場へcake  あげる人がいなくてもとりあえず乗っておきたいよねcoldsweats01  

甘い物好きなお父さんにheart04…っと和菓子を見ていたものの 和菓子が苦手なmegには美味しそうな物が全く見つからずsweat02   

人酔いしながらボーっと歩いていると キャーlovelyかわいいパッケージが目の前にsign03

Kurofune003 Kurofune002 「kurofune003.JPG」をダウンロード 「kurofune002.JPG」をダウンロード

『QUOLOFUNE』という本来和菓子のお店らしいのですが 近頃それだけじゃあやっていけないんでしょうねーpig  パッケージに惚れ込んだmegはまず自分の物を即買いsign03  その後 横に並べられていた最中をお父さんに送ちゃいましたbleahごめんねsweat01 次回はちゃんと選んであげるねbleah                                                              heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おとしだま

明けましておめでとうございますsign01  今年もどうぞヨロシクですhappy01

毎年恒例の住吉大社へ初詣に行って参りましたfuji  『今年こそ幸せがmegの元へも舞い降りてきますよーにheart04

Img_0105_2 Img_0114 「IMG_0105.JPG」をダウンロード 「IMG_0114.JPG」をダウンロード   その帰り心斎橋へ立ち寄り お昼間から開いているお店を探していたところ BeerBar発見smile  ベルギービール専門ショップ『DOLPHINS』  初めて見るようなラベルのビールがいっぱいbeer  メニューもスタッフが描いたという可愛い絵やビールの解説などが書かれていて見ているだけで楽しめたし スッタッフの方も分かりやすく教えてくれるのtulip

その中でmegが選んだのは『禁断の果実・Adam&Eve』 アダムとイブがビアグラスを傾けてるのsign01  実際注いでくれるグラスにも同じデザインが施され超ラブリーlovely  

キャップもオシャレだったので 貰って帰ってもいいか聞いてみると 「お年玉ですsign03」と同じデザインのコースターまで頂いてきちゃいましたscissors  そのまま飾っても絵になるよsign01  ありがとー また行きますねnote                                                           heartmeg

| | コメント (3) | トラックバック (0)