贈り物

東京土産

こんな可愛らしい最中頂きましたよhappy01note

Img_8851

Img_8858

                             

                              heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目玉のおやじ

昨年末から何度かクライミングの体験に行っていたので

大好きなネイル通いはお休みしていた

先日、久しぶりに行ってみると

お土産を用意して待っていてくれた

Img_8562

Img_8565


Img_8567

『目玉のおやじ付箋』

そういえば前回来た時、目玉のおやじの話してたよね

覚えててくれたんや

メッチャ嬉し~

使うのもったいないよ

ありがとう                          meg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカ土産

実家に帰ると

従姉妹家族からのアメリカ土産presentが届いていたnotes

Img_8439_2

パッケージメッチャかわいいsign03

食べずに置いとこfastfood

Img_8442

カエル動いてる~heart04happy02heart04

裏にマグネットシート付けて冷蔵庫に貼っときま~すsun

Img_8445


Img_8447

こんなにお洒落なフリスクケースがあるんやねeyeshine



Img_8448

ビーフジャーキー 大好きsmilerestaurant


Img_8462

きれいなお庭の写真ばっかりheart04

本当にこんなお庭が実在するからすごいよねeye

映画のセットみたいtulip

 

いっつもありがと~happy01                  heartmeg 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

椎茸

先日、ワインバー『wineshineモトラウム』のtomoちゃんから

京都の椎茸の御裾分けを頂いたsign03

ラッキ~scissors

椎茸大好きhappy02heart04

Img_8170

お見事な椎茸でしょhappy01sign02

Img_8179

少しフライパンで炙って

flairお塩、flairポン酢、flairバジルオイルで頂いてみた

とっても甘くてメッチャ美味しかったhappy02heart04

やっぱりtomoちゃんお勧めのお塩が一番イケてたよsign03

また頂戴ねnote

ありがとwink

                                 heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山口土産

先日 河豚を食しに山口旅行に行ってきた

tomoちゃんからお土産を頂きましたhappy01sign03

Img_8143

中央上『flair安部晋ちゃん饅頭』

山口県出身だったんですねsign02

ホテル自家製のパンは軟らかくしっとりしていて

とっても美味しかったですhappy02heart04

Img_8150

この迫力のある神さんのポストカード

御利益ありそうやしお家に祭っておきますconfidentpaperpaper

いつもありがと~notes

                                heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メキシコ土産

お友達のsatoちゃんがメキシコに行ってたらしく

たくさんのお土産を頂きましたhappy01sign03

現地に到着するまで19時間もかかったそうeyesweat01

Img_6734

shine貝で埋め尽くされたブルーが綺麗なゴージャスな小物ケースhappy02sign03

 

Img_6753

shine1日に現地のおばちゃんが2本しか作れないという

ビーズブレスレットheart04

Img_6755

shineコチラの指輪ringはスカーフ留めにもよさそうでしょhappy01sign02

Img_6784_2

shineシンプルできれくてとってもお気に入りのブレスレットhappy02heart04

Img_6787


shineブローチの活かし方は思案中confidentnote

Img_6788

shineツヤツヤに磨きあげられた鉱石は達は

瓶に詰めて飾っていま~すsandclock

次回はトルコ辺りに行ってきてhappy01sign03

                           heartmeg



| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵なプレゼント

note

23(土)・24(日)

東京こどものかお本社で開催された

flairスタンパーズフェア』に行って参りましたhappy01

新社屋でのイベントは初めてということもあり

客さまが来てくださるのかとっても不安でしたsad

そんな不安もつかの間

週末ということもあり

ショップやクラスも大勢のお客様で賑わいましたscissors

そんな中いつも私を見つけてお話をして下さる

アドバイザーさんからまたまた素敵なプレゼントを頂いちゃいましたshine

前回の記事↓

http://meg8808.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-b8dd.html

Img_5950

8枚ほどの中から

「お土産代わりに好きなものを貰って下さいheart04」と

言ってくださったので

赤黒バージョンとブルーパープルバージョンがありましたが

この鮮やかなブルーが目に付きこちらを頂きました

妖しい中にも上品さがあってとっても素敵shine

『オペラ座の怪人』を思わせるような作品に仕上がっていますconfident

Img_5954

おまけにもう1枚

こちらはあえて全く違う雰囲気のものを頂きましたsign01

こういう柄にもレースって合うんですねeyeflair

こんなに手の込んだものを作ってくださり

ありがとうございましたhappy01sign03

心斎橋店で飾らせて頂きますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納品

今回もリップルキャナルシティ店依頼していた

商品と共にお菓子も一緒に納品してくれたcoldsweats01present

さすが大塚店長気がきくねshine

Img_5429

flair並木道のチョコレートハウス カカオロマンス』

Img_5431

うわ~  豪華なチョコレート

・八女産の『shine玉露抹茶トリュフjapanesetea

・薩摩芋焼酎をボンボンにした『shine焼酎紀行bottle

・筑後の高橋商店の銘酒をボンボンにした『shine箱入娘bottle

営業所の女のコ達にも御裾分けしたが

この系のチョコレートは皆あまり食べないので

結局 megが食べることになると思うsmile

「どれから頂こ~note

もちろんゴールドの大吟醸bottleから頂いた

チョコレートのいい香りが高いせいか

お酒の香りはあまりしないが

意外とすっきりとして食べやすかったnote

美味しsign03

明日は『flair玉露』いただきます

Img_5436

コレ  めっちゃ美味しそうやんheart04

でも今日はチョコレート食べたから我慢thinksweat02

Img_5440

Img_5452

コレは見た目にも間違いなく旨いのがわかるeyeflair

しっかりしたパリパリ感に

ほんのりマヨネーズ味が最高happy02sign03

ビールbeerと一緒に頂いて間違いなしやったよhappy01scissors

いつもお気遣いありがとうねkissmark            

                            heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイルサーディン

 

友達の実家のお土産に

flair天橋立オイルサーディン』を頂いたpresent

Img_1308

オイルサーディンにしたら

とっても爽やかなパーッケージやねshine

Bf32e72f02d44ff75f9c1c7804fa95131

小振りで大きさが揃っているので見た目もきれいeyeheart04

今日の夕食に半分は白ワインwineと一緒に頂いてsmilerestaurant

後の半分は明日の夕食sign03

flairオイルサーディンとレモンのパスタ』を作ろうsign03って

意気込んでいるのもつかの間wobbly

気が付くとあと二切れになっていたsweat01sweat01

二切れじゃパスタ作られへんやんsweat02

食べてしまえsmilerestaurant

                              heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーティープレゼント

xmasクリスマスプレゼントpresentも兼ねて

年末恒例の女子会に向けて

せっせせっせと作ったペンダントトップcrownshine

flairJJボタン』を盛にもって何とか様になりましたcoldsweats01sweat02

Img_4920

ブローチにもなるので帽子に着けてもかわいいのhappy02heart04

Img_4933

Rippleでの『flairデコアクセ』教室バージョンに

フェザーをプラスしてパーティーシーズンの華やかさを演出ribbon

喜んでくれるかな・・・confidentnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧