心と体

かゆいよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

プツプツと赤い斑点が・・・

ポリポリ・・・  ポリ・・・

さすが疲れたsweat02

実はmeg 3日前にも海に行ってfish

帰りには飲みに行ってbeer・・・

寝たのはclock2時

2日前は朝からラストまでRIPPLEでお仕事

20日を過ぎると毎月忙しいsadsweat01

そして昨日の舟遊びship

何か体に異変が・・・

ポリポリ・・・

ヤバイcoldsweats02sign03

気付くとあちこちにミミズ腫れと 腫れ物がsweat01sweat01

お昼からだんだんひどくなってきた

人前で半袖ではいられない程だ

megはあんまり気にしていなかったが

RIPPLEスタッフのtakakoちゃんが

「今日は早よ上がって 病院行ってくださいthinksign01」って

確かに気持ち悪い・・・coldsweats01sweat02

全身に広がってきたshockdash

以前行ったコトのある皮膚科へ行ってみた

最近の状態を話すと

「また出ましたかthink   

疲れと急な日焼けから出た湿疹ですねsweat02

原因分かってスッキリしたけど

コレっていつ治るんやろsign02

もう一回海行きたいのに・・・weep

もらってきた薬飲んで早よ寝よsleepy

皆さんも子供の遊びに付き合うのも程ほどに・・・

                                   heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)