« 皆さんの作品 | トップページ | RIPPLE教室6月 »

久々のお外ランチ

お昼休憩にyuriちゃんが遊びに来てくれたので

久々、お外ランチに行ってきましたdeliciousrestaurant

flairへちもんや』なら2階のお座敷で

yuriちゃんが居てもゆっくりできるかなsign02

2_4

やっと一人で座れるくらいなので

まだご飯もそんなに欲しがらないし 泣かないし

思ってた以上にゆっくりできましたよwinkscissors

3_4

今日は『shine鰻のせいろ膳』を頂いて来ましたsign03

1_7


たまに食べる鰻ってサイコーhappy02heart04

柔らかくってお味も濃過ぎずちょうどいいnote

5

暑くなる前にまたお顔見せに来てね~lovely

                                  heartmeg

|

« 皆さんの作品 | トップページ | RIPPLE教室6月 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/56344746

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお外ランチ:

« 皆さんの作品 | トップページ | RIPPLE教室6月 »