« 新家族 | トップページ | カサブランカ  お値打ちもの♡ »

写経

ずう~っと前から興味のあった写経eyepen

なかなか行く機会がなかったのですが

営業所のmariちゃんが予約を取ってくれ

嵐山にある世界文化遺産の『flair天龍寺』に行ってきましたrundash

1

4

この1枚を写すだけやのに

真剣に書いてたらwatch1時間程掛かりました

その間 足が絶えれず

10回くらい色んな座り方をしてみたbearingsweat02

でもやっぱり机の高さからみて

正座が一番安定するsign04

最後のお願い事を書く欄には

欲張って3つも書いてしまったloveletter

少し時間があったので境内散策sun

1_2

3

もう少し人の少ない平日のお昼間やったら

日陰でのんびりお昼寝でもしたい気分だgawksleepy

2

4_2

法堂に移動

Main1

天龍寺のシンボル『flair雲龍図』

八方睨み龍chickの画が天井に描かれているeyesweat01

コチラは四方四隅どの位置から見ても

龍に睨まれているように見えますhappy01

もう少し期待してたけど・・・

参拝料¥500はちょっと高すぎるかなsweat02

バチ当たるかもねcoldsweats01

でも 空気の静けさがとても気持ちよく

時間さえあればずっと居れそうな

落ち着いた気分になれるお堂でしたよhappy01sign01

今日も楽しい一日ありがとうnote

                            heartmeg

|

« 新家族 | トップページ | カサブランカ  お値打ちもの♡ »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/56283008

この記事へのトラックバック一覧です: 写経:

« 新家族 | トップページ | カサブランカ  お値打ちもの♡ »