« がま口ポーチ | トップページ | 生しらす »

大根パーティー

tulip

少し前に開催した『clover大根パーティー』

nakatukaちゃんのお家ですくすく育った

新鮮な大根を頂いたので

皆でパーティーしちゃいましたnote

和の煮込みものはあんまり好みではないので

全て洋風で作ってみましたよhappy01notes

Img_8955

flair大根のピクルス』と

flairハムと大根のミルフィーユ仕立て クリームチーズを添えて』

ハムをたっぷり挟んであるので味はしっかり付いていますが

オレンジのバルサミコ酢やオニオンドレッシングを

少しプラスするだけでもっと美味しく頂けましたよtulip

Img_8957

前夜から煮込んでおいた『flairポトフ』です

お野菜とベーコンの味が十分浸み込んでいるので

食べる前にウィンナーを入れて温めるだけwinkscissors

Img_8963

このスープメッチャ美味しかったですheart04happy02heart04

Img_8964

flair豆腐ハンバーグ おろしポン酢』

お豆腐と鳥ミンチで作ったハンバーグに

たっぷりの大根おろしをのせて頂きましたsun

オニオンドレッシングで頂いてもイケましたよwinksign01

お味は別として・・・coldsweats01sweat02

ご飯は皆で食べると美味しいねnote

もっとお料理勉強するから

またパーティーしょーなhappy01sign03

                                    heartmeg

|

« がま口ポーチ | トップページ | 生しらす »

グルメ」カテゴリの記事

パーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/55876553

この記事へのトラックバック一覧です: 大根パーティー:

« がま口ポーチ | トップページ | 生しらす »