« アメリカ土産 | トップページ | ヘアーアクセサリー »

年賀状

今年も『flairこどものかお』のスタンプを使った

素敵な年賀状が届きましたよmailto

Img_8479

ホワイト(エンボス)×グレーが基調なので

とっても大人っぽく仕上がっていますshine

Img_8482

リーフレット通り完璧な仕上がりでしたconfidentcrown

Img_8484

コチラはシンプルなので画像では全く分かりませんが

マスキングやパールスプレーなどを使い

かなり手の込んだ作品でしたeyesweat01

さすが 館山店長scissors

Img_8485_3

シンプルなものが多かった今年の年賀状の中で

ひと際華やいで見えましたcherryblossomshine

Img_8488_2

懐かしい~happy02

今でもこのデザインイケてますよねsign01

Img_8495_2

シンプルでお洒落なブティックのDMみたいですねpresent

Img_8475_2

コチラは私が今回送った年賀状ですkissmarkshine

今朝出したので まだ皆さまのお手元に届いてないと思いますが・・・

年始早々 呑気ですみませんcoldsweats01sweat02

今年も良い年になりますよ~にnote

|

« アメリカ土産 | トップページ | ヘアーアクセサリー »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/54512233

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« アメリカ土産 | トップページ | ヘアーアクセサリー »