« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

ヘアーアクセサリー

以前からオーダーを頂いていた

ターコイズ好き男の子用のヘアゴムnote

Img_8513



やっとできましたよhappy01sign01

今週末 納品するからもう少し待ってねdash

                                 heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状

今年も『flairこどものかお』のスタンプを使った

素敵な年賀状が届きましたよmailto

Img_8479

ホワイト(エンボス)×グレーが基調なので

とっても大人っぽく仕上がっていますshine

Img_8482

リーフレット通り完璧な仕上がりでしたconfidentcrown

Img_8484

コチラはシンプルなので画像では全く分かりませんが

マスキングやパールスプレーなどを使い

かなり手の込んだ作品でしたeyesweat01

さすが 館山店長scissors

Img_8485_3

シンプルなものが多かった今年の年賀状の中で

ひと際華やいで見えましたcherryblossomshine

Img_8488_2

懐かしい~happy02

今でもこのデザインイケてますよねsign01

Img_8495_2

シンプルでお洒落なブティックのDMみたいですねpresent

Img_8475_2

コチラは私が今回送った年賀状ですkissmarkshine

今朝出したので まだ皆さまのお手元に届いてないと思いますが・・・

年始早々 呑気ですみませんcoldsweats01sweat02

今年も良い年になりますよ~にnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカ土産

実家に帰ると

従姉妹家族からのアメリカ土産presentが届いていたnotes

Img_8439_2

パッケージメッチャかわいいsign03

食べずに置いとこfastfood

Img_8442

カエル動いてる~heart04happy02heart04

裏にマグネットシート付けて冷蔵庫に貼っときま~すsun

Img_8445


Img_8447

こんなにお洒落なフリスクケースがあるんやねeyeshine



Img_8448

ビーフジャーキー 大好きsmilerestaurant


Img_8462

きれいなお庭の写真ばっかりheart04

本当にこんなお庭が実在するからすごいよねeye

映画のセットみたいtulip

 

いっつもありがと~happy01                  heartmeg 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます!

Img_8432


初詣はclock12時に過ぎに

ちょこっと『難波神社』立ち寄りましたよrundash

「今年も一年笑って過ごせますように・・・confident

今年もよろしくお願いしま~すhappy01sign03

                                 heartmeg

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »