« 『へちもんや』 | トップページ | オイルサーディン »

『クライミングジム・ヒグラシ』

近年 巷で噂の『flairッククライミング』に挑戦して参りましたnote

数年前から「楽しいhappy01notes」という噂を聞き

気になってはいたのですが

megの場合 ネイルにもこだわっていたため

ず~っと行けず仕舞sweat02

今回はお仕事で年賀実演に久しぶりに

百貨店buildingに行くことになったので

きれいさっぱり爪をパッツンパッツンに切り揃えてしまいましたweep

張り切って周りの職場のスタッフに声をかけてみたのですが・・・

「見学だけやったら行きたいcoldsweats01」ってことで

今回は 営業所のmariちゃんについて行ってもらいましたsign03

Img_8022

今回は初体験ということで

とっても親切にご指導して頂き何とか

カラフルな石に捕まることができましたbearingsign04sign03

Img_8025_3

手を伸ばす場所は分かっているのですが

なかなか手が思うように届かない・・・sweat02

(身長が低いと何かと損ですsadsweat02)

Img_8026_2

そんな時は自分が行きたい方向に

まず足をもっていっておいてから

勢いで手を伸ばすということだけを今回は学習してきましたbookflair

Img_8032

今回見学のmariちゃんも次回は一緒にチャレンジしますよnotes

楽しみやねhappy02heart04

                                    heartmeg

|

« 『へちもんや』 | トップページ | オイルサーディン »

お外遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/53904383

この記事へのトラックバック一覧です: 『クライミングジム・ヒグラシ』:

« 『へちもんや』 | トップページ | オイルサーディン »