« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

オーダーシューズ

2ヶ月程前にwineshineワインバー『flairmotoraum』で

オーダーシューズの展示会が開催されましたboutiqueshine

案内を聞いて 最初はもちろん見に行くつもりだけcoldsweats01sign02でしたが

ちょうどその時期のイベント=『megのお誕生日birthday

自分のお誕生日プレゼントpresentに当たり前のように

オーダーしてしまいましたcoldsweats01sweat01

そして届いたのがコチラdowndowndown

Img_7971

Img_7973_3

Img_7975_3

Img_7976_3

boutiqueの型はもちろん色、素材、ヒールの高さを

オンラインで自由自在にデザイン出来ちゃいますeyenote

女子としては着せ替え人形で遊んでいる感覚で

と~っても夢の中で遊べた気分でしたhappy02heart04

http://www.shoesofprey.jp/

今回、届いた物boutiqueに関しては

少しサイズが合わなかったので返品させて頂きましたが

また是非オーダーさせて頂きたいと思いますsign03

到着を待っている間もウキウキでしたnote

                                 heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し前の女子会Ⅱ

最近ブログを更新する時間clockはないのだが

ちゃんと遊ぶ時間clockは保っているcoldsweats01

コチラも少し前のネタになるけど・・・sweat02

難波神社近くの『flairタベルネッタ・ダ・キタヤマ』に行ってきたnote

Img_7758

shine前菜盛り合わせ』

カラフルでとってもきれい

Img_7764

shineコッパ』が美味しかったよ~happy02sign01

Img_7765

なんのフリットやったかは覚えていない。。。thinksweat02

Img_7773

ここの『shine馬肉』は旨しhappy02sign03

よくオーダーする一品だnote



Img_7775

shineウニのオイルスパゲティー』
スパゲティーを食べる余力があるのならコチラも欠かせないheart04


Img_7781

sign02

美味しかったからまぁいいっかcoldsweats01


Img_7783


ビョ~んとカワイイパスタでしたconfidentnote

                                  heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し前の女子会

「鱧っていつまで食べれるんやろsign02

「もうええ加減に終わるでeyesweat02

「今年食べてないから食べときた~いdash」との会話から

いつもお世話になっている『flairしゃにむに』にすぐに電話をし聞いてみたtelephonethunder

「何とかイケますよhappy01sign01」との声が返ってきたので

取り合えず皆の空いている日を聞き予約note

Img_7918

shine鱧落とし炙りで』

Img_7920

shineお造り』

Img_7923

何の魚か忘れてしまったcoldsweats01sweat01

Img_7933_2

shineいちぼのステーキ』

こちらのお店でお肉は欠かせませんnotes

Img_7925

shine鱧すき』の具がやってきました

大量松茸  ラッキーsmilescissors

Img_7936_5

鱧もいぱ~いeyesign03

Img_7934

Img_7939

あとの雑炊が優しいお味で一番美味しかったけど

お腹いっぱいで残してしまったsadsweat02

タッパーに入れて持って帰りたかったriceball

Img_7947_2

くつろいでいるとことに
バースディ―ケーキbirthdayが出てきたのにはビックリeyesign03

友達が早くに行ってお店に預けてくれていたらしいnotes

1ヵ月遅れやけど嬉しさは変わらないよ~happy02heart04

ありがと~note

                                     heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教室お休みのお知らせ

勝手ながら 11月 12月のスタンプリップル心斎橋店での教室は

お休みさせて頂きますsweat02

すみません・・・

1月からは平月通り開催させて頂きますsign01

宜しくお願いいたしますhappy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月 サクラクレパス メモラビリアート

11月はお久しぶりにメモラビリアートさんで講習会をさせて頂きます。

shineバーサマジックの色見本&タグ作りshine

IMG_7902.jpg

色見本カードは一度作っておくと本当に役立ってくれるます。


IMG_7894.jpg

バーサマジックを使ってタグを作ります。

IMG_7914.jpg

使用しました『デュエットスタンプセット』はお持ち帰り頂けます。
期日 2013年11月2日(土)
時間 10:00~12:00
場所 メモラビリアート大阪教室
講師 喜納 恵先生
こどものかおスタンプリップル心斎橋店・店長
スタンプアドバイザー
講習料 3,500円
定員 10名
申込日 2013年10月17日(木) 21:00~

 

 

※この講習会はメモラビリアート認定インストラクターの方のみ

  参加できる講習会となっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマススタンプ

new新柄『flairクリスマススタンプ』を少しご紹介しますねwinksign01

Img_7987

今年のクリスマススタンプは数量限定で作られていますので

気になる方は早い目に見に来て下さいねrundash

私もgetしたスタンプを使って

さっそくカードを作ってみましたhappy01up


Img_7979


ポインセチアtulipは12月になると

毎年お家にも飾る大好きなお花ですringshine

Img_7985

flairリアルサンタ

ずぅーと欲しかったデザインですxmas

今年は誰にクリスマスカードを送ろうか・・・confidentheart04

今から楽しみ・・・note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイナップルのフローズンマルガリータ

Img_6438

Img_6441

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »