« 塩サイダー | トップページ | ブレスレット »

2013真夏の思い出Ⅱ 『ボート遊び』

毎年恒例化しつつのボート遊びmistsun

今年も楽しんでまいりましたhappy01sign01

Image_3

目的地に着くまでにもちろん「カンパ~イbeer

着くなりずっと楽しみにしていた釣りfishを始めた

Image_1 Image
Image_10 Image_4

今回はけっこう大きめの鯖fishが4匹

小振りのガシラpisces2匹をゲットhappy01

皆さん満足げconfidentnote

よかたねheart04

ある程度目的の釣りを終えると

今度はスパークリングワインbarを片手に腹ごしらえです

Image_5

今回はリップルご近所の『flair酒場イッチ』が

手作り弁当を持参してくれました

久しぶりに食べたシンプルなおにぎりriceballが一番美味しかったshine

あんまりお米を食べないmegが4つも食べてしまったsmilebomb

Image_9




Image_21

夕日sunも出てきたのに

最後まで釣りに明け暮れているnote

Image_7

遊び疲れた後はのみ惚け

痛風の達兄ィは今回海にも入れずwobblysweat02

本日の打ち上げは『flair酒場イッチ』でsign03

今日来れなかったメンバーがスタンバってくれていた

Image_6

と~っても新鮮shineなこの鯖fish

ガシラは煮つけにしてくれたbottle

とっても美味しかったよ~happy02sign03

また一緒に遊ぼうね~notes

                             heartmeg

|

« 塩サイダー | トップページ | ブレスレット »

お外遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/53295306

この記事へのトラックバック一覧です: 2013真夏の思い出Ⅱ 『ボート遊び』:

« 塩サイダー | トップページ | ブレスレット »