« ATCアート&てづくりバザール | トップページ | 2013真夏の思い出Ⅰ 『青山高原1日目』 »

可愛いケーキ見つけました!!

今日は群馬にお嫁に行くみかちゃんの送別会ですweeppaper

何かプレゼントpresentを・・・と思ったのですが

コレflairといった物も思いつかず・・・thinksweat02

大丸梅田店にお菓子を探しに行ってみたrundash

ぐるぐるtyphoon ぐるぐるtyphoon

歩くこと1時間30分watch

何度回ってみても

やっぱりこのケーキの前で立ち止まってしまうheart04eyeheart04

こんなに可愛らしいデコレーションケーキheart04happy02heart04

見つけちゃいましたsign03

2013nyashehpbdc021

(写真はよそ様からのお借りものです)


このケーキcakeにネームプレートと

花火をつけてもらいましたbomb

megは食べていませんが

見ているだけでhappynoteな気分になれるケーキでしたよsign01

みかちゃん

帰ってきたらまた遊んでねhappy01sign01

                              heartmeg

|

« ATCアート&てづくりバザール | トップページ | 2013真夏の思い出Ⅰ 『青山高原1日目』 »

グルメ」カテゴリの記事

パーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/53147039

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いケーキ見つけました!!:

« ATCアート&てづくりバザール | トップページ | 2013真夏の思い出Ⅰ 『青山高原1日目』 »