« RIPPLE教室6月 | トップページ | ぶらぶらと。。。 »

バラ園

最近 お仕事が忙しくってブログを更新する暇もないsadsweat02

お家に帰ると夕食後は

ぐったりダラダラしてしまう習慣がついたようだsweat02

そんな中でも遊びは欠かしておりませんrundash

今日は 少し前になりますが

お散歩がてら見に行ってきた

うつぼ公園のバラをご紹介しま~すtulip

Img_6443

一度、小学生の時に来たことがあるが

その頃こんな公園ではなかったような・・・sign02

広くて遊びやすかったような記憶はあるが・・・thinksign02

夕方clock5時頃に到着したので

あまり人はいない分 ゆっくり過すことができました

Img_6447

Img_6452_3

花びらの薄さの加減か透明度があるようで

とっても儚げでした

Img_6453

Img_6455

Img_6457

Img_6464

全く知らないカップルだがとても微笑ましいhappy01note

Img_6466

Img_6473

Img_6474

Img_6457_2

コチラはmegの大好きなheart04バラ『shineブルー バユーshine

Img_6479

写真ではきれいに出ないけど

本当はもう少しクールなブルーかかったうす紫色で

パール感shineがとっても上品なバラやのheart04happy02heart04

このバラを見れただけでも

足を伸ばして来てよかったですhappy01sign03

                              heartmeg

|

« RIPPLE教室6月 | トップページ | ぶらぶらと。。。 »

お外遊び」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/51841956

この記事へのトラックバック一覧です: バラ園:

« RIPPLE教室6月 | トップページ | ぶらぶらと。。。 »