« 琉球料理 『てぃーあんだ 』 | トップページ | RIPPLE教室6月 »

とある休日

お天気サイコ~sun

こんな日はお家でウダウダしているのは

もったいな~いrunsign03


Img_6312

やっぱりグリーンがきれいhappy02bud

ちゃっちゃと身支度を済ませ

何年も足の遠のいていた大好きな場所へ行ってきたrunsign03


Img_6323

なるべく人の少ない裏道を通り

Img_6325

1人 優雅な気分に浸りながら・・・heart04

Img_6327_3

Img_6338

Img_6335

なかなか見ることのないシロツメ草も見れたeyeshine

行きついた先はコチラdown

27001676_3466_111

flair民族学博物館』

人のいっぱいなthunder万博公園内に比べ

なんて穏やかな時間の流れる空間なのか・・・confidentnote

この日は時間watchの都合上

2時間半くらいしかいれなかったが

たまには1日かけて来るのもいいhappy01sign01

ランチも食べず向かったのは

flair湊町リバープレイス』

Img_6348

notes吹奏楽の演奏会notes

間に合った~coldsweats01sweat01

Img_6350_5

営業所のnakatukaちゃんが頑張っているcrown

Img_6364_2

こんな近くで見ているのに

megの存在に気付いている気配ナシcoldsweats01

一生懸命やったもんねsign01

贅沢にも 生演奏notesを聴きながら

館内にあるオープンカフェで

かなり遅がけランチを頂くことにしたrestaurant

Img_6358_2

このスパゲティさえ

せめてもう少し美味しければ

とっても充実した1日になったハズなのに・・・sadsweat02                 

                                 heartmeg

|

« 琉球料理 『てぃーあんだ 』 | トップページ | RIPPLE教室6月 »

お外遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/51657873

この記事へのトラックバック一覧です: とある休日:

« 琉球料理 『てぃーあんだ 』 | トップページ | RIPPLE教室6月 »