« RIPPLE 4月のお休み | トップページ | 新作アクセ »

ミニトランク

なんかバタバタrundashとして先週のカーニバルの報告忘れてましたcoldsweats01sweat02

初めての大阪でのスタンプイベントということもあって

盛りあがるのかがとても不安でしたが

思っていたよりも多くのお客様に訪れて頂き賑やかなイベントとなりましたhappy01shine

2日目はせっかくの土曜でありながら

春の嵐cherryblossomthundertyphoonという天気予報でしたので

前日に比べ少し寂しいようでしたが・・・coldsweats01sweat02

会場の写真は取れず仕舞だったのですが

講習会の作品の一部をご紹介しますねsign03

Img_6119

Img_6125

同じ参考作品を見て 同じ素材を使って作ったものですが

色の組み合わせを変えるだけで

バリエーション豊かな作品ができましたよhappy01note

KODOMOブースにこんな素敵な

ATCカードのお届け物がありましたpresentheart04

Img_6176

ハンドルネーム :flair sweetsさんからです

私がシマウマお気に入りなの知っていたのかなsign02

ありがと~happy02sign01


2日目はKODOMO NO KAOブース内で

実演テーブルに座っていましたが

夕方人が少なくなってからやっと

会場内を一回りしていると・・・

クリエイターゾーンにオモシロいモノ発見eyeflair

すぐに購入してしまいましたdash

KODOMOスタッフは4人程購入していましたよcoldsweats01

Img_6172Img_6174_4

こちらの消しゴムはんこ 依頼者の似顔絵をまずスケッチし

OK!を頂いたスケッチどおり消しゴムを掘っていくという

オモシロい見せ方をしていましたhappy01sign01

その場で掘らないといけないので時間との勝負ですが・・・sweat01

Img_6169

押すとけっこうかわいいheart04

ありがとう 大切に使いますねhappy01

久しぶりのお顔もちらほら見ることができ

大阪初スタンプイベント思い出の一品もget

楽しいイベントでしたnote

かなり遅くなりましたが

皆さまお疲れさまでした~happy01sign03

|

« RIPPLE 4月のお休み | トップページ | 新作アクセ »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/51209132

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトランク:

« RIPPLE 4月のお休み | トップページ | 新作アクセ »