« リニューアルセール | トップページ | 悪戦苦闘 »

ハンドメイドな贈り物

教室に参加したくても

平日はRippleのお隣の営業所にいるため

なかなか参加できなかったスッタッフ2人sadsweat02

お休みの日にわざわざ出てきて

こんな素敵なshine飾り時計clockを作ってくれましたよhappy01sign03

Img_6192


notenakatuka作

赤紫を基調に落ち着いた『bud森』っぽいイメージで仕上がりましたnote

母の日にお花tulipを添えてプレゼントするそうですよpresentshine

flairいいこと聞いたから

私も母の日のプレゼントはコレに決定winksign03

Img_6201


notetakeda作

コチラは私も知っている可愛い女の子の

お誕生日プレゼントpresentに送るらしく

彼女のイメージにあったカラーやスタンプ柄を使った

素敵な作品ができましたhappy01shine

Img_6212

プレゼント一部のcrownイヤリングとring指輪のセットもsign03

後はラッピングに気合を入れてあげるだけやねhappy01scissors

お母さんもお友達も絶対に喜んでくれるはずconfidentnote

楽しんで帰ってくれて私も嬉しかったで~すheart04

|

« リニューアルセール | トップページ | 悪戦苦闘 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/51324635

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドな贈り物:

« リニューアルセール | トップページ | 悪戦苦闘 »