« ★新商品フェア開催★ | トップページ | RIPPLE教室5月 »

おさかなやたい『まつり』

冬の苦手なmegsadsnow

楽しいハズsign02のランチの時間も

しばらくの間 お弁当を作って持参したり

コンビニですませてみたり・・・と

あんまり出かける気にならなかったsweat02

ところが 自分では全く意識していなかったのですが

この3日間 立て続けにランチに出かけてるrundash

暖かくなってきたせいか・・・sign02

新しいお店が増えてきたせいか・・・sign02

その中でも 引き続き行ってしまいそうなお店を

1件ご紹介しま~すhappy01sign03

02052205_511103acca5c11

flair牡蠣』とデカデカ書いてあったので

半年程前に一度覗いてみたところ

お昼はお魚fishやチキンchickの普通の定食しかやっていないみたいthinksign02

やったので他のお店に行ってしまったsweat02

しかし 昨日は雨rainが降っていた

あまり歩きたくなかったので

取りあえず「ランチで牡蠣って食べられへんのsign02」って聞いてみた

最初キョトンeyeとしていたが

「もちろん出させていただきますhappy01sign03」と

気のいい返事が返ってきた

ラッキーsmilescissors

Img_6265

店内に入ると

crownオイスターマイスター(牡蠣のソムリエみたいなものsign02)の

認定書がズラーっと所狭しと掲げられていたeye

Img_6234

crown生牡蠣 

違う産地のものを3種盛ってくれた

Img_6249_2

レモンも何もかけず 

牡蠣の磯臭い味を楽しむのが好みshine

heart01heart01heart01heart01

Img_6241

 

crown焼き牡蠣 

さすがプロsign03  ちょうどいい焼き加減happy02heart04

もちろんコチラも何も付けずそのまま頂いたnote

Img_6244


crown牡蠣フライ

コチラは一口目はそのまま

二口目は少しだけソースを浸けてkissmarkshine

もちろんどれも美味しかったけど

やっぱり生かsign02 焼きかsign02

happy02heart04happy02heart04happy02heart04happy02heart04happy02heart04

あっという間にclock1時間経過してしまったsweat01

無理を聞いてくれてありがと~sign03

今度ゆっくりまた来ま~すhappy01paper

http://r.gnavi.co.jp/ka30500/

|

« ★新商品フェア開催★ | トップページ | RIPPLE教室5月 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/51371692

この記事へのトラックバック一覧です: おさかなやたい『まつり』:

« ★新商品フェア開催★ | トップページ | RIPPLE教室5月 »