« RIPPLE教室3月 ☆*:;;;;;;:* 講師 喜納恵 | トップページ | 『しゃにむに』 »

アトマイザー

昨年の11月あたりから

snowのお肌の乾燥がずぅ~と気になっていたthunderthunderthunder

化粧水を持ち歩こうsign03と思って

¥100ショップにアトマイザーを年末に買いに行きrundash

どうせ持つならカワイイのがいいよねwinkheart04ってことでデコることにした

後回し後回しになってようやく今日完成coldsweats01

Img_5755

Img_5683

flairJJボタン』や『flairフラワーオーナメント』『flairメタルオーナメント』

スワロフスキーなどをふんだんに使い

かなりお気に入りなアトマイザー完成heart04happy02heart04

Img_5703 Img_5716_3

バッグの中に入れるとデコパーツが取れてしまいそうsweat02

Img_5707

Img_5729 Img_5736

お気に入りのアトマイザーが完成した頃には

すでに春cherryblossomの気配がそこまで来ているbomb

もう化粧水なんて持ち歩く必要もなさそうだsadsweat02





|

« RIPPLE教室3月 ☆*:;;;;;;:* 講師 喜納恵 | トップページ | 『しゃにむに』 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/49747021

この記事へのトラックバック一覧です: アトマイザー:

« RIPPLE教室3月 ☆*:;;;;;;:* 講師 喜納恵 | トップページ | 『しゃにむに』 »