« 珍味?(^0_0^)? | トップページ | ABCクラフト講習会4月 ~天王寺あべのキューズモール店 »

素敵なプレゼント

note

23(土)・24(日)

東京こどものかお本社で開催された

flairスタンパーズフェア』に行って参りましたhappy01

新社屋でのイベントは初めてということもあり

客さまが来てくださるのかとっても不安でしたsad

そんな不安もつかの間

週末ということもあり

ショップやクラスも大勢のお客様で賑わいましたscissors

そんな中いつも私を見つけてお話をして下さる

アドバイザーさんからまたまた素敵なプレゼントを頂いちゃいましたshine

前回の記事↓

http://meg8808.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-b8dd.html

Img_5950

8枚ほどの中から

「お土産代わりに好きなものを貰って下さいheart04」と

言ってくださったので

赤黒バージョンとブルーパープルバージョンがありましたが

この鮮やかなブルーが目に付きこちらを頂きました

妖しい中にも上品さがあってとっても素敵shine

『オペラ座の怪人』を思わせるような作品に仕上がっていますconfident

Img_5954

おまけにもう1枚

こちらはあえて全く違う雰囲気のものを頂きましたsign01

こういう柄にもレースって合うんですねeyeflair

こんなに手の込んだものを作ってくださり

ありがとうございましたhappy01sign03

心斎橋店で飾らせて頂きますね

|

« 珍味?(^0_0^)? | トップページ | ABCクラフト講習会4月 ~天王寺あべのキューズモール店 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

贈り物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/50979011

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント:

« 珍味?(^0_0^)? | トップページ | ABCクラフト講習会4月 ~天王寺あべのキューズモール店 »