« 最近ハマってます | トップページ | 納品 »

こよみはんこ

新商品の『newこよみはんこ』で遊んでみましたhappy01sign03

Img_5455

枝垂れ桜cherryblossomは大好きなお花のひとつなので

もちろんすぐに手が伸びちゃいましたnote

少し可愛く作りすぎたかも・・・coldsweats01

まあ 春らしくっていいかheart04

Img_5459

コチラのボタンは入荷直後に即getしてしまいましたhappy02heart04

Img_5462

とってもお気に入りの一品ですshine

少し欲を言うと

つぼみと角度違いのお花がセットされていたら最高やのにcoldsweats01

Img_5468

藤って今までになかなか無かったデザインなのよねnote

Img_5474

半紙に押すととても儚げで繊細な感じに仕上がりましたshine

どうしても好きなものに手が行っちゃいますねcoldsweats01

明日はどの柄で遊ぼっかな・・・note

|

« 最近ハマってます | トップページ | 納品 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/49240646

この記事へのトラックバック一覧です: こよみはんこ:

« 最近ハマってます | トップページ | 納品 »