« ABCクラフト講習会2月 ~天王寺あべのキューズモール店 | トップページ | 遅がけ新年会 »

お誕生日おめでとう!!

大阪営業所のnakatsukaちゃんが

めでたく?歳になったのを記念して

今日はホテルbuildingを予約して皆で盛大なお泊りお誕生パーティーですbirthdayshine

もちろん本人にはサプライズで「お泊り」ってこともナイショcoldsweats01sweat01

ひと月以上も前から

ご家族の方や お友達にも連絡を取って

お手紙loveletterを書いてもらい

垂れ幕や 台本までこさえたらしく

司会進行係や音響係まで1人2役と大変そうeyesweat01

メーキャップ道具kissmarkやドレスcrownまで用意して

女の子ですねhappy01heart04

この一ヶ月、本人以外はかなり楽しみにしている様子でしたnote

megはパーティーには出席しないので

『席次表』と『バースデーカード』で参加させてもらいましたbarshine

Img_5279

nakatsukaちゃんの好みに合わせて作ったつもりやけど・・・sweat02

気に入ってくれるかなconfidentsign02

Img_5284

Img_5288_2

誰からも愛されキャラでよかったねheart04

いっぱいいっぱい楽しんできてねnote

写真cameraimpact楽しみにしていま~す

改めてハッピーバースデーhappy02heart04

                                 heartmeg

|

« ABCクラフト講習会2月 ~天王寺あべのキューズモール店 | トップページ | 遅がけ新年会 »

パーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/48834986

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう!!:

« ABCクラフト講習会2月 ~天王寺あべのキューズモール店 | トップページ | 遅がけ新年会 »