« お誕生日おめでとう!! | トップページ | 泣き所が・・・ ~『レ・ミゼラブル』 »

遅がけ新年会

ずっと行きたかったけど・・・sweat02

心斎橋Rippleに移転してから

土曜出勤なので行けていなかった木津市場の『flairかなえ寿司』

やっと行ってきましたrundashdashdash

ここのお寿司がおdollar手頃価格で美味しいのhappy01sign03

卸売市場の中にあるのでお昼のclock1時半で営業は終了です

clock10時半に難波で待ち合わせしタクシーcardashに乗り込んだ

「おはよ~happy01sign03」の乾杯は軽めにビールbeer

Fd_gpdrmenu01image200811271220361

朝のビールは格別旨いhappy02shine

Img_5307

まずは『flairのどごろ炙り』

昆布〆の具合がちょうどいいshine

Img_5312

flairかわはぎ』

お口の中での肝と身の混ざり具合が絶妙だshine

Img_5314_2

flair活あなご』

軽く湯引きして頂きましたshine

美味しいけど淡泊なのでmegには少し物足りないthinksweat02

Img_5317

note中トロ』

コレはまずまずthink

Img_5321

flairたら白子』

間違いなく旨いshine

Img_5326_3

この辺りで『flairひれ酒』登場bottle

Img_5328_2

flairかに』

文句なしですlovely

Img_5330

flairさんま炙り』

ええ脂がのってるわshine

つぎ酒をする度にうま味が出てくるのが

bottleひれ酒』の醍醐味happy02heart04

Img_5336_2

flairこのしろ』

あまり見かけないが『こはだ』の少し大きくなったものですfish

Img_5340

素直に『flairうなぎ』

ちょっとタレつけ過ぎのような・・・think

Img_5342_3

flairウニ』

たっぷりのせてくれているので

甘味が・・・happy02notenotenote

Img_5345

flairあわび』

貝好きのyumiちゃんがずっと「あわび食べた~いsign03」って言ってたら

お寿司屋のお兄ちゃんが市場の中に買いに行ってくれたrundash

ちなみにさっきの『flairうに』もcoldsweats01

Img_5350

flair赤貝』

すっごい肉厚でちょうどいい磯臭さdeliciousrestaurant

今日の赤出汁は身たっぷりの『flairぶりのあら』が入っていたnoodle

今日はmegの好きな『イクラ』と『ふぐの軍艦巻き』が

無かったのは少し不服thinksweat02

でも ほかのものが美味しかったから許すwinkheart04

「1時半回ったで~watch  もうそろそろ移動しょーかsign02

5158392e1_2

木津市場内にある『spa太平の湯』にぞろぞろ移動run

券売機でチケットを買ってフロントへ持っていくと

1人ずつルーレット抽選をさせてくれたnotes

1人、2人・・・   3人目も皆ハズレsadsweat02

次はmegの番note

ほんの少し息を吸ってあまり気合を入れ過ぎずに回すと・・・

Img_5381

ほらねwinksign01    次回利用できる招待券が当たりましたcrownshine

うれし~heart04   また1人で来ようspa

1358747966615

「岩盤浴の前にお酒を抜かないとsweat01」と

ビールbeerに逆もどり

何でやねんcoldsweats01sweat02

お風呂でclock4、5時間程遊んだ後は

完全にお酒も抜け

再びお腹も空いてきたsmile

お外に出ると・・・

rain   sadsweat02sweat02sweat02

今日は朝から贅沢三昧してきたので 夕食はおでんspa

(ここからの写真は全て借り物です⇓⇓⇓)

F9de2ccaad9354e3b53b2891406825954_2

雨の中、タクシーcardashと自転車bicycledashを乗り継いで

北堀江にある『flairおでん ○(マル)』に行ってきましたrun

776acd851

現在は少し模様替えされているけど

雰囲気はこんな感じで

コンクリートの地面に置かれた椅子は動かす度に

ギィsign04 ギィsign04 っていいますcoldsweats02sweat01

Maru_11

chickが半熟でメッチャ美味しいのhappy02

meg以外の3人は卵2つも食べていましたよeyesweat01

この他、せせりやメニューにないマカロニサラダも作ってくれ

再び熱燗bottleで雨で冷えた体もポカポカspa

気付いた時には案の定clock11時を過ぎていましたsweat01

美味しかったよ~sign03  ご馳走様でしたhappy01

 

今日は少し早い目に帰りましょbicycledash

お休みなさいconfident 

                                 heartmeg

|

« お誕生日おめでとう!! | トップページ | 泣き所が・・・ ~『レ・ミゼラブル』 »

お外遊び」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

魚は氷見の方が美味しいやろ
春の活ほたるいかが待ち遠しいよ~happy02note

投稿: ripple・meg dear kae | 2013年1月26日 (土) 17時22分

久しぶりにのぞいたら、よだれ出てきたよ~

投稿: kae | 2013年1月26日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/48928114

この記事へのトラックバック一覧です: 遅がけ新年会:

« お誕生日おめでとう!! | トップページ | 泣き所が・・・ ~『レ・ミゼラブル』 »