« WELCOMEボード | トップページ | オリエンタルタッセル »

アドバイザー作品

今日は大阪アドバイザー山崎さんから素敵な作品を頂きましたpresent

xmasクリスマスの作品も多数見せて頂いたのですが

その中でもなぜか 季節はずれなハロウィンの作品を選んじゃいましたcoldsweats01

Img_4754

 

だってこれ グロッシーポストカードの光沢と

エンボス加工の光沢が自然に馴染んでいてとても素敵happy02shine

全てのスタンプの絵柄にエンボス加工を施しているけど全然しつこくなく 

グロッシーが弾いたブラックのウォーターカラーがとてもいい味を出しているnotes

Img_4751

同じ要領で作られた人魚のカード

コチラはパウダーやオーナメントなどの使い方がとっても魅力的でしたshine

またリップルギャラリーに展示させてもらいますので

皆さん見に来て下さいねrundash

お土産まで頂いちゃいましたpresent

Img_4747

flair原始パイ トルティヨン』

触感がsign04happy02heart04heart04heart04

メッチャ美味しいパイでしたnote


Img_4739


Img_4745

flairシューラスク』

コチラは明日のお楽しみbleahnote




|

« WELCOMEボード | トップページ | オリエンタルタッセル »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/48108423

この記事へのトラックバック一覧です: アドバイザー作品:

« WELCOMEボード | トップページ | オリエンタルタッセル »