« RIPPLE 1月のお休み | トップページ | ハシゴパーティー »

福袋

皆さま 今年も一年お世話になりましたhappy01sign01

今年は心斎橋Rippleにとって変動の年となりましたdash

3月末の川西Rippleの閉店sweat01

お客様やスタッフとのお別れweep

心斎橋への引っ越しdash、そしてnewオープン・・・

新しい出会いもいっぱいありましたnote

川西を離れてまだ9ヵ月しか経ってないのに

もう自分の中では1年半くらいclock時間が経過しているような・・・

未だ手探りで少しずつしか前に進むことができませんが

「後退しなければ まぁいいっかsmilenote」みたいな感じで日々過ごしておりますsweat02

今日でやっと今年最後のお仕事が終わりましたconfident

追われて追われて

やっと作ることができた福袋pouchheart04

Img_5226

心斎橋Ripple限定福袋

dollar¥3000 とdollar¥5000を用意いたしました

いい福いっぱ~い入ってますように・・・happy02heart04

心斎橋Ripple年明けの営業は4日(金)ですsign03

それでは楽しいお正月をお迎え下さいねfujishine

|

« RIPPLE 1月のお休み | トップページ | ハシゴパーティー »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/48505176

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« RIPPLE 1月のお休み | トップページ | ハシゴパーティー »