« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

ハシゴパーティー

主婦、美容師、OL・・・

職業バラバラの仲間では普段の飲み会に

早くてもclock8時にしか集まれないsweat02

気付くともう終電時間traindash  ってことで

今回は少しだけ融通のきくOLさんにお休みを取ってもらい

4時からパーティーが始まったhappy02note

まずはbar1次会

Img_4974

取り合えずゆっくりお喋りでもhappy01sign01 とmeg家で集まったhouse

Img_4981

このオリーブ漬け加減が絶妙note  美味しかったconfident

生ハム「スーパーで買って来たsign01」って言ってたけど

ロースハムの生バージョンみたいな感じで

塩分の加減もちょうどよくって 

お店で食べる生ハムより好きかもcoldsweats01

余ったのんで明日『flair贅沢カルボナーラ』作ろsign03

Img_4978

flairブルーにflairウォッシュ   臭いの大好きcoldsweats01heart04

メインの2次会のコトを考えて

お腹のいっぱいにならないおつまみだけを持ち寄ったpresent

Img_4987

もちろん乾杯の前にbeer2、3本空けているコもいたsweat01

Img_4985

話題の『flairバトンドール』もgetしてきてくれましたdash

5種類の味の中でも特にカフェとストロベリーが美味しいshine

http://www.glico.co.jp/batondor/index.htm

あっと言う間にsandclock2時間経過

6時半に予約していた東心斎橋の『flairしゃにむに』に移動したcardash

Img_4996_2

本日の着きだしは『flairふぐの湯引き』

あっさりと美味しいね~heart04

Img_4997

flairお造り盛り合わせ』

flair生牡蠣』

Img_5002

手前の『flairマグロのカマトロ』 絶品happy02heart04

今日はこれを頂くだけでもコチラのお店に来た甲斐があったscissors

Img_5007

本日メインの『flair牡蠣すき鍋』

Img_5016

美味しそうに色が着いてきたeyenotes

Img_5018_2

もちろん美味しかったが

すき鍋なので味が濃い

牡蠣本来の味や磯臭さが好きな人には

ちょっともったいないかも。。。。think

でも 最後にお鍋に入れて頂いた『flair稲庭うどん』

サイコーのお出汁で頂けましたsign03

このおうどんを食べるための『flair牡蠣すき』ありかなconfidentheart04

だいぶお腹もいっぱいになってきたので

一品をチョコチョコ

Img_5032

flairうずらの串焼き』

コレ 2回もオーダーしたsweat02

高校以来ずっと一緒にいるけど

皆 うずら卵chick好きなの初めて知ったcoldsweats01

Img_5042

flairトマトベーコン巻』

このベーコンが美味しいねheart04

Img_5047

もちろんとりはコチラの『flairお肉の串焼き』

まだまだ皆お肉好きlovely

いつも日替わりでええお肉置いてくれているから

絶対にこれは外せませんupupup

今日は・・・   何のお肉やったっけ・・・coldsweats01sign02

なんせ美味しかったheart04

3次回はbar『Bar Louisianne』

クリックすると新しいウィンドウで開きます

写真cameraimpact撮るパワーなかったので去年の周年の写真持ち出しましたsweat02

コチラではもう散々喋り尽くした後だったので

ゆっくりと美味しいワインwineを頂いた

「あ~ッsweat01   もう12時回ってる 帰らんなdashdashdash

早く集まっても結果は一緒coldsweats01

でも今日は久しぶりにゆっくりできたよねnote

来年もいい年にしよねsign03   かいさ~んhappy01paper

                                     heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋

皆さま 今年も一年お世話になりましたhappy01sign01

今年は心斎橋Rippleにとって変動の年となりましたdash

3月末の川西Rippleの閉店sweat01

お客様やスタッフとのお別れweep

心斎橋への引っ越しdash、そしてnewオープン・・・

新しい出会いもいっぱいありましたnote

川西を離れてまだ9ヵ月しか経ってないのに

もう自分の中では1年半くらいclock時間が経過しているような・・・

未だ手探りで少しずつしか前に進むことができませんが

「後退しなければ まぁいいっかsmilenote」みたいな感じで日々過ごしておりますsweat02

今日でやっと今年最後のお仕事が終わりましたconfident

追われて追われて

やっと作ることができた福袋pouchheart04

Img_5226

心斎橋Ripple限定福袋

dollar¥3000 とdollar¥5000を用意いたしました

いい福いっぱ~い入ってますように・・・happy02heart04

心斎橋Ripple年明けの営業は4日(金)ですsign03

それでは楽しいお正月をお迎え下さいねfujishine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RIPPLE 1月のお休み

 

             flair1月のお休みflair        

               1(火) 2(水) 3(木)

               6(日) 7(月)

               9(水)  ←ABCクラフト

              13(日) 14(月) 

              20(日) 21(月)

              27(日) 28(月)

            営業時間  10:00~18:00

              休憩時間  13:00~14:00

      Map051

 

 

 

                〒542-0081                                        

       大阪市中央区南船場4-9-5 NOAビル2FA

              TEL 080-3219-7640      

              FAX 06-6281-2007    

         皆様誘いあってお越しくださいませhappy01

          少し分かりにくいかも知れないので

       迷った場合はいつでもお電話telephonethunderしてくださいね

            では、お待ちしておりますhappy01paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RIPPLE教室11月 ☆*:;;;;;;:* 講師 喜納恵

Img_5221

Img_5197

■Happiness Folder

日 時  : 1月   16日(水) 14:00~

               29日(火) 10:00~

 

所要時間 : 約2時間30分            

講習料 : ¥3300

定 員  :  4名

・中ノートが増やせるバインダーです。

Img_4501

ペンダントトップ

Img_4519

バレッタ

Img_4516

Img_4513_2

指輪

■デコアクセ

日 時  : 1月  10日(木) 10:00~

               22日(火) 14:00~ 

所要時間:約1時間

講習料 :  ¥1000  指輪 (フリーサイズ)

         ¥1500  バレッタ、ピアス、イヤリング

               ブローチ、ペンダントトップ

定 員  :  4名

・JJボタンやキラキラビーズ、お好みのチャームなど

 台座に乗るだけつけ放題

 

■オープンテーブル

日 時 : 1月   12日(土) 14:00~16:30

             18日(金) 10:00~12:30

           24日(木) 14:00~16:30

           30日(水) 10:00~12:30

                     flair30分延長しましたhappy01sign03

使用料: ¥500

定 員 : 4名

お家で作りかけの作品や使いたいペーパー

など持ち込みOKwinksign01

もちろんお教室の準備をされてもOKsign01

皆さまにもっとっもとPIPPLEを楽しい交流の場として

利用してようテーブルを解放していますhappy01

どうしていいのか迷ってないで

人とレイアウトをシェアしてみたりnote

ちょっぴりシゲキを頂いたり・・・eyeflair

教室時間内は スタンプ、インク、クラフトパンチetc...

自由に使っていただけますwink

スクラップブッキングに限らずエンボス加工など

初めから1人でお家でするのは不安sadsweat02

1度体験してみたいという方も大歓迎sign03

いっぱい遊んで行ってねwink

■お申込み・お問い合わせ■

住  所 : 〒542-0081

        大阪市中央区南船場4-9-5 NOA 2F A

TEL    : 080-3219-7640

FAX    :  06-6281-2007

営業時間: 10:00~18:00

定休日  :  日・月・祝日・他店講習日

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーティープレゼント

xmasクリスマスプレゼントpresentも兼ねて

年末恒例の女子会に向けて

せっせせっせと作ったペンダントトップcrownshine

flairJJボタン』を盛にもって何とか様になりましたcoldsweats01sweat02

Img_4920

ブローチにもなるので帽子に着けてもかわいいのhappy02heart04

Img_4933

Rippleでの『flairデコアクセ』教室バージョンに

フェザーをプラスしてパーティーシーズンの華やかさを演出ribbon

喜んでくれるかな・・・confidentnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスカードⅣ

クリスマスイブxmasがやって来ましたsign03

街中はパーティーなんかで華やいでいるんでしょうねshine

でも、最後のカードは静かなクリスマスをイメージして・・・confidentshine

Img_5086

今年ハマった『flairウォーターカラー・あすか』

私の大好きな色ばかりがセレクトされたレインボウインクですhappy02heart04

スタンプの印面にインクを着けた後

印面に向かって水スプレーをかけちゃいますdash

そのままスタンプすると・・・flair

Img_5087

 

インクが滲んでアウトラインが和らぎ

絵本で見るような幻想的なクリスマスリースの完成~sign03

それでは皆さま楽しいクリスマスxmasをお過ごしくださいませnote

メリークリスマスwinkwineshine

                                  heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスカードⅢ

今日のカードは・・・

さて何を使っているのでしょうconfidentsign02

Img_5076

Ⅰ・Ⅱで使用した『flairグロッシーカード』のバックグラウンドに

flairウォルナットインク』でスプレーdash

この水分をふき取る時に出たティッシュペーパーを

大事に取って乾かしてあったのhappy01note

綺麗な色が着いたので捨てるのもったいなくて・・・coldsweats01

Img_5063

ティッシュをポストカードに張り付け

あとは『flairステイズオン』でスタンプしただけsign03

簡単かんたんhappy01scissors

                                 heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マカロン

「ほら見てsign01 可愛いの見つけたでhappy01heart04」って

こんなに可愛いらしいマカロンを持って来てくれたpresent

Img_4911

Rippleのご近所をお散歩中に見つけたらしいeyeflair

Img_4912

サンタとトナカイを添えてみたnote

見ているだけで和んでくるねshine

ありがと~happy01sign03

                                     heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスカードⅡ

昨日作り置きしておいたレジストのバックグランドに

今日はスタンプを押してみたflair

Img_5067

オーナメントの遠近感が上手い具合に出たよhappy01scissors

Img_5070

写真で見るとやっぱり濃い色の方がインパクトが強くていいよねsign03

実際は右のも優しい風合いに仕上がったんやけど・・・think

こうやって見るとやたらボケてみえてしまうsweat02

第三段は明日のお楽しみにnote

                                     heartmeg

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス菓子

素敵な箱がRippleに届きましたpresentshine

Img_5048

落ち着いたピンクのBoxがとってもラブリーheart04

Img_5051

マカロンの柄がコレまた可愛いのsign03

言われた通り喧嘩せず 皆で仲良く頂きましたよcoldsweats01

ありがとうございましたnote

                                  heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスカードⅠ

先日 shineクリスマスやshineマリー・アントワネット、shineロンドンなどの

とっても素敵なスタンプを頂いたpresent

あれもコレも遊んでみたかったが

まず手を着けたのが

もちろん期限が押し迫っているsweat01クリスマスxmas

Img_5092Img_5098

どうやって使おう・・・thinksweat02

取り合えず目の前にあった『flairグロッシーポストカード』で遊んでみることにsign01


Img_5061

バックグランドをレジスト

flairバーサマーク』でスタンプした後に

今年とってもハマっていた『flairウォルナットインク』でスプレーしちゃいましたsign03

簡単やし シブキの飛び散り具合が大好きhappy02note

二度と同じものが出来ないっていうのも素敵shine

でも、難点と出ることも・・・coldsweats01

Img_5053

ティッシュで水分を取ったあと

ゴールドとプラチナの『flairエンボスパウダー』に

flairトッピングラメ』を混ぜてシンプルにエンボスしただけで

こんな素敵なカードが出来上がりhappy01scissors

今日も一日楽しみましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーランチ

お昼休憩の間に 3件もお買いもの行かなあかんclockthunder

何処から廻ろwobblysweat01   ああ~ 忙しdashdashdash

でも、取敢えずは腹こしらえからsmilerestaurant 

ってことで ご近所の『flairsakaba ITCH』へrun

Rippleのお昼休憩がclock1:00からなので

megがランチに行く時間はたいがいのお店は空いているhappy01scissors

でも、人気のメニューは売り切れてしまっている時もあるsweat02

flairITCH』の扉をあけ

meg:「手っ取り早く食べれるもんちょうだいsign01

ITCH:「今日は美味しいまかないカレーありますよhappy01sign01

よかったら食べますsign02

カレーならゴハンにかけるだけやし早いかもflair

meg:「じゃあそれ 食べるhappy01note  量は少なめでsign03」ってことで

カレーをオーダーnoodle

何故か なかなか出てこないsweat02

そっか   まかないやからまだ温めてなかったんや・・・sadsweat02

待つこと15分watch

この時点で休憩時間内にお買い物に行くことは諦めたcoldsweats01

お腹空いたな~foot

やっと出てきたまかないカレーshine

Img_4699

名付けて

flair松坂牛煮込みカレー御膳』

Img_4704

松坂牛taurusをいっぱい頂いたらしく

スプーンrestaurantで切れるくらい

軟らかく煮こまれてた筋肉がゴロゴロと入っているeyesweat01

「量少なめって言ったやんcoldsweats01sign02

深さがあるお皿に入れてくれたので

かなりの量が入っていたnoodle

「多かったら残して下さいねhappy01」とは言ってくれたものの・・・

結局、気休めにジャガイモ1個残しただけで

気付くとほとんど食べてしまっていたcoldsweats02

出されると全部食べちゃう悪い癖sweat02

コラーゲンたっぷりお肌には絶対にいいshineshineshine

でも カロリーメチャクチャ高そ~bearingsweat02

美味しかったからまあいいっかcoldsweats01

ごちそうさまでしたnote

晩ごはん控えめにしよthinksweat02 

                                  heart meg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

huwa-huwaストラップ

クリスマスバージョンxmasshine

ゴージャスストラップ出来上がりましたhappy01new

Img_4870

Img_4887Img_4895

触ってて気持ちいいしsign01 かわいいしshine

コレええわhappy02sign03

今度自分の分も作ろflair

                               heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パウンドケーキ

昨日『flairBAR BANKS』で

ママさんがお土産に持たせてくれたpresent

美味しそうなパウンドケーキを朝食に頂きましたsmilerestaurant

Img_4820

オーナーさんが本町に出しているフレンチレストラン

flaircarte blanche~カルトブランシュ』で手作りされている

特製パウンドケーキですheart04

Img_4822

渋めのコーヒーによく合うconfidentcafe

Img_4826

すっごいしっかりしているので

3切れも食べるともうお腹いっぱいcoldsweats01

ありがとうございますsign01   美味しかったhappy02sign03

次回はRippleから近い

フレンチレストランの方お邪魔しますねrundash

                                    heartmeg          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『BAR BANKS』

今年 夏sign02にオープンした『flairNAKANOSHIMA BANKS』内に

2週間程前新しくオープンした

barshineBAR BANKS』sign02という名前のBarsign02に行ってきましたnew

よく分かってない・・・despairsweat02  

堂島川左岸に整備された親水空間eyenote

京阪中之島線train『中之島』駅を地上に出てすぐ

『リーガロイヤルホテル』の真ん前ですbuilding

Img_4788

カウンターの向こうが全面ガラス張りになっていて

ライトアップflairされた川と向こう岸のグリーンがとってもきれいhappy02shine

ライトの色は季節によって異なるらしく

今の時期はブルーから紫に変化しているcrown

Img_4791

ポストカードの写真の様な空間でとっても素敵upupup

Img_4798

気候のいい頃はテラスでゆったり過ごせるのもいいlovely

Img_4801

今の時期は使用してないテラスにも関わらず

色とりどりな綺麗にお花が飾られているeye

心にくい演出だcherry

Img_4809

とても上品そうな女性オーナーと知らんおっちゃん

この他にも中之島河川敷一帯の空間デザインをされた

間宮さんも偶然来店してて色んなお話が聞けたconfidentsign01

 

http://www.clippinjam.com/volume_33/cf_interview_01.html

酔っ払いmegにはちょっと難しかったけど・・・wobblysweat02

Img_4812_3

たまにはこんな大人な空間体験もいいよね

                                  heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス限定お楽しみ袋

楽しいたのしいクリスマスxmasnote

気分を盛り上げようと

今年はクリスマスxmas限定のお楽しみ袋を3つだけ用意しましたpresentsign01

Img_4916

Img_4917

でも 1つは写真cameraを撮る前にもう売れちゃいましたeyesweat01

ごめんなさいdash

気になる方はお早めにねwinkheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ABCクラフト講習会12月 ~天王寺あべのキューズモール店

           『森のポップアップカード

Img_4468

日  付 2013年 1月 9日
講座名称 スタンプエブリデイ教室 『森のポップアップカード』
講座区分 スタンプ・コラージュ
実施時刻 10時30分   ~  12時30分
講  師 (こどものかお) 喜納 恵先生
受 講 料 税込525円 材料費:税込150円
実施場所 アート売場

ご予約なしで随時ご参加いただけます!!

※受付は11:45までとなります。

        『ヴィンテージフレームのデコ缶

Img_4734

日  付 2013年 1月 9日
講座名称 スタンプ講習会
講座区分 スタンプ・コラージュ
実施時刻 14時00分   ~  16時30分
講  師 こどものかお 喜納 恵 先生
受 講 料 税込1,050円 材料費:税込2,205円
実施場所 アート売場

●講習定員●
6名 *要予約*

        ◆お問い合わせ◆

          ABCクラフト

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 キューズモール301

        ℡:06-6649-5151

※お電話はお間違いのないようにお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか残念 (ー。ー)フゥ

さっきご近所のスーパーに行ったら

新発売期間限定『flair美瑛のおいも』とあったeyenote

他のポテチよりもほんのちょっぴり高価dollar

しばらく足を止めて見つめていたが・・・

ポイント貯まったし まあいいっかsmilesign03ってことで

一袋を手にしそそくさレジに向かったrundash

Img_4899

Img_4902

他のポテチに比べると・・・

色は薄め 

ほんのり厚切りで塩分も薄めなので

お芋の味はしっかりしたように感じるが

その分油を多く含んでいる感じが・・・thinksweat02

ビミョーsweat02

カルビーにしとけばよかったcoldsweats01

でもめげずに 次回は『flairラー油』味買ってみよnote

                             heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス? お正月? どっちでもいいや(*^-゚)vィェィ♪

一年程前から母が

「季節ごとに合うリースがほしいnote」って言ってたのを思い出したcoldsweats01

そういえば「今度作ってあげるわsign01」って言ったまま

放ったらかしにしてあったsweat02

いつものことや・・・coldsweats01sweat02

思い腰をお越し先日のお休み

アートフラワーを買出しにbicycledash

ああでもない こうでもない・・・think  と

1時間くらいお花appleを持ったまま色合わせに明け暮れていた

最初はクリスマスxmas路線で選んでいたのが

何故かお正月っぽいお花を持っているcoldsweats01sign02

でも このお花は絶対使いたいし・・・think

「考えるのや~めたflair

クリスマスでもお正月でもいいやhappy01sign03」ってことで

出来上がったのがコチラdown

Img_4829

Img_4842

これやったら 冬の間飾れるよねwinknotes

お母さんが「可愛いのがいいheart04」って言ってたから

無理やり右の南天みたいな赤い実入れてみたけど

やっぱりこうやって画像で見てみたら納得いかんthinksweat02

明日外そdashdashdash

ローズピンクのお花の広がり具合も気になるsweat01

客観的に見てみると

今まで思っていたよりいい所、悪い所が見えてきて面白いeyeflair

また明日がんばろnote

                                heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御呼ばれ

久しぶりに妹夫婦のお家で御呼ばれしてきましたhappy01sign01

両親より早く着いたmegに与えられたお仕事は・・・eye

Img_4709

お菓子のお家作りhappy02note

Img_4705

張り切って作ってみたものの・・・sweat02

接着替わりをするお砂糖にお水を入れ過ぎたのか

なかなか固まってくれないcoldsweats01

Img_330881_37764589_11

本当はこうなる予定でしたが・・・

(⇑ コチラは他から頂いてきた写真ですsweat02)

途中で何度も崩壊してしまい

「もうイヤ~bearingannoy」と投げ出してしまいました

Img_4713

美味しいお鍋sign01と手作りピザsign01

お洒落に白ワインwineを頂いた

何故か襖の前で写真をとっても

日本酒bottleのボトルに見えるcoldsweats01

Img_4718

両親からのプレゼントですpresent

Img_4723

何でそんなボサボサなんeyesign02

人をお家に呼ぶ時くらい

もう少し身なりを整えてほしい・・・thinksweat02

megは食べるだけで何のプレゼントも持って行ってないけど

取りあえず・・・

結婚記念日&お誕生日おめでとうhappy01sign03

そして ごちそう様でしたsign01

                           heartmeg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もうすぐクリスマス

またまたいっぱいお菓子を頂いたpresent

Img_4767_2

flairHENRI CHARPENTIER』の焼き菓子アソート

真っ白な箱に赤いリボンribbon

この時期のラッピングってワクワクするねhappy02note

Img_4770

やっぱりココのは 安定して旨しsign03

Img_4778

キャsign04sign03   かわいいsign04happy02sign03

2012年『flairGODIVA』のクリスマス限定チョコレート

雑誌で見た~eyeflair

Img_4782

さっきの箱の上に乗せるとピッタリ合うcoldsweats01

Img_4783

ちょうどこの日は女子3人だけやったから

仲良く1つずつ頂きましたnote

flairGODIVA』なんてなかなかあたることがないので

大喜びhappy02shine

ナッツの味がよく効いていて美味しかったsign01

ありがとうございましたhappy01

                               heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリエンタルタッセル

今日はオープンテーブルでアドバイザーさんが作られた

素敵なタッセルshineを紹介しますhappy01sign01

Img_4755

さすがkakuさんらしいとってもシックな

タッセルに仕上がったnote

Img_4760

私が作っていたサンプルの色味とは待ってく違った色を使い

ご自分らしいものを作り上げているのを見ていて

「私もこの色欲し~happy02heart04

またまた創作意欲が湧いてきた

いい刺激を頂いてありがとうsign03

いろんな色で作って並べてみようwinknote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アドバイザー作品

今日は大阪アドバイザー山崎さんから素敵な作品を頂きましたpresent

xmasクリスマスの作品も多数見せて頂いたのですが

その中でもなぜか 季節はずれなハロウィンの作品を選んじゃいましたcoldsweats01

Img_4754

 

だってこれ グロッシーポストカードの光沢と

エンボス加工の光沢が自然に馴染んでいてとても素敵happy02shine

全てのスタンプの絵柄にエンボス加工を施しているけど全然しつこくなく 

グロッシーが弾いたブラックのウォーターカラーがとてもいい味を出しているnotes

Img_4751

同じ要領で作られた人魚のカード

コチラはパウダーやオーナメントなどの使い方がとっても魅力的でしたshine

またリップルギャラリーに展示させてもらいますので

皆さん見に来て下さいねrundash

お土産まで頂いちゃいましたpresent

Img_4747

flair原始パイ トルティヨン』

触感がsign04happy02heart04heart04heart04

メッチャ美味しいパイでしたnote


Img_4739


Img_4745

flairシューラスク』

コチラは明日のお楽しみbleahnote




| | コメント (0) | トラックバック (0)

WELCOMEボード

依頼されていたWELCOMEボードがやっと出来あがったhappy01shine

以前作った 友達へのウェディングボードheart02を見て

気に入って下さいましたflair

ブルーが好きlovelyと聞いていたので

ブルーやパープル系のお花を選び

とっても上品で爽やかな作品となりましたshine

Img_4033_2

上が今回のブルーが基調のボードですsign03

Img_81381

コチラが前回作ったウェディングボード

11月末の結婚式だっだので

クリスマスxmasカラーでゴージャスなのhappy01sign01  と依頼されたものです

気に入ってくれたらいいな・・・confident               

                                     heartmeg

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

RIPPLE 12月のお休み

 

             flair12月のお休みflair        

               2(日)   3(月)

               9(日) 10(月)

              12(水)  ←ABCクラフト

              16(日) 17(月) 

              23(日) 24(月)

              30(日) 31(月)

            営業時間  10:00~18:00

              休憩時間  13:00~14:00

      Map051

 

 

 

                〒542-0081                                        

       大阪市中央区南船場4-9-5 NOAビル2FA

              TEL 080-3219-7640      

              FAX 06-6281-2007    

         皆様誘いあってお越しくださいませhappy01

          少し分かりにくいかも知れないので

       迷った場合はいつでもお電話telephonethunderしてくださいね

            では、お待ちしておりますhappy01paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »