« 『鶏飯(けいはん)』 | トップページ | RIPPLE教室12月 ☆*:;;;;;;:* 講師 喜納恵 »

クリスマスカード

今回のxmasクリスマスカードは

ホワイトバジル紙にツインマーカーでラインを引き

クラッシックインクでDTPしバジルクロスを活かした

パターンペーパーを作ってみましたhappy01note

Img_4640

文字のカットはちょっと細かかったかなweep

お星nightさまはクラフトパンチで抜いているだけなので簡単note

Img_4643

珍しく中身まで作っちゃいましたcoldsweats01

今回はおばあちゃんに向けてのクリスマスカードloveletterです

おばあちゃん喜んでくれるかな・・・confident

                                   heartmeg

|

« 『鶏飯(けいはん)』 | トップページ | RIPPLE教室12月 ☆*:;;;;;;:* 講師 喜納恵 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

先生こんばんは♪
先日はオープンテーブルありがとうございました。
来月の講習の日程と内容を教えてくださいm(__)m

投稿: もりもり | 2012年11月22日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/47935032

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカード:

« 『鶏飯(けいはん)』 | トップページ | RIPPLE教室12月 ☆*:;;;;;;:* 講師 喜納恵 »