« 九州名物菓子 | トップページ | 秋 »

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

xmasshineクリスマススタンプと年賀スタンプ出揃いましたnew

Img_4580

もちろんスタンプ以外にも

可愛らしいflairJJボタンや flairグロスマンシール、

flairパターンペーパーなども多数揃えておりますhappy01sign01

来年はへび年はしゃぐへびデコメ絵文字heart04


Img_4586

中にはかわいいヘビもnote

年賀サンプルも実物をいっぱい揃えてお待ちしていますrundash

いくつかクリスマスサンプルを作ってみたxmas

Img_4559

Img_4563_2

あれsign02  何かとっても楽しいnote

Img_4565

Img_4569_2

一つ作りあげないうちに 次はあのスタンプを使いたいflair

Img_4573

めっちゃ楽しいhappy02note

Img_4575

Img_4578

なんか 以前はよく味わっていた感覚が不思議に甦ってきたような気がするsign02

そういえば・・・

ここ2,3年 店内のサンプルが足りないからカードを作るsweat01

来月の教室があるから慌ててサンプルを作るsweat01  と

完全にお仕事としての感覚でしかスタンプを見ていなかったような・・・

分かっていたつもりやったけど

「スタンプって楽しいんやhappy01note」って今さらながら再確認

これじゃ 人にスタンプの楽しさを伝えることなんてできないよねsweat02

もう少し気持ちに余裕を持って

自分自身も楽しみながらスタンプと一緒に遊ぼうと思うsign03

今日この頃ですcoldsweats01

日に日に寒さが増してきましたのでお風邪などひかないようspa

|

« 九州名物菓子 | トップページ | 秋 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/47770045

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス&ハッピーニューイヤー :

« 九州名物菓子 | トップページ | 秋 »