« 秋 | トップページ | 12月 サクラクレパス メモラビリアート  »

朝から感激!!

今朝、rippleに出勤するとテーブルの上に一冊のファイルが置かれてあった

うんんん・・・eyesign02

「昨日 ポストポストデコメ絵文字に入ってたので先に見せてもらいました

めっちゃきれかったですlovelyshine」って営業所スタッフが・・・

なんやろsign02  って思いながら開けてみると

一枚のメモと バレエのパンフレットが入っていた

「そう言えばあの時の。。。eyesign03sign03

Img_4612

コチラのバラの花は見たことがないでしょうかhappy01flair


Img_4590

5月か6月頃に個人的に依頼を頂き

作らせて頂きましたスタンプを使った3Dアート作品ですバラデコメ絵文字

Img_4592

「バレエのリーフレットのデザインに使いたいnote」とは聞いていたのですが

まさかこんな本格的なパンフレットに使用して頂けるなんてhappy02heart04

Img_4595

Img_4598


本当に感激ですsign03

Img_4606

ちょっと分かりにくいですが

裏表紙のこの小粋な使い方が とっても気にいりましたshine

Img_4601

9月公演のものでもう終了していますが

わざわざ私のコトを思いだして持って来て頂いたことに感謝sign01感激happy02sign03

本当にありがとうございましたsign03

言葉デコメ祭りっ!( ´∵`)★の画像(プリ画像)

http://ballet-aqua.jp/index/s/132

|

« 秋 | トップページ | 12月 サクラクレパス メモラビリアート  »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/47825590

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から感激!!:

« 秋 | トップページ | 12月 サクラクレパス メモラビリアート  »