« 合宿 | トップページ | OSAKAスタンプフェスティバル ~ABCクラフトあべのキューズモール店 »

いつもギリギリ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

何とか 完成しましたcoldsweats01sweat01

次回、メモラビリアートさんでの講習会サンプルですsign03

shineNOELなきんちゃく』

Img_4448

クリスマスの『flairJJボタン』をまだ入荷していなかったので

一昨日慌てて発注し何とか間に合いましたsweat01

Img_4449

これくらいの色味のバッグなら普段使いもOK!でしょwinknote

shineクリスマスプレート』

ある程度の構成はできたsign03

 

後はクリスマスxmasらしいお花をtulip買って来てもうひと頑張りconfidentsign01

4時までに仕上げようっsign03

 

余裕よゆうnotes って思っていたら・・・

 

なぜか今日に限ってお客様が多いsweat01

 

久々にお顔を見せて下さったお客さまもいて

お話も盛り上がり楽しい時間が過ごせたhappy02notes  のだが。。。

ヤバいsweat01  時間がsweat01

4時の仕上がり予定が

4時からの作業になってしまったcoldsweats02sweat01

刻一刻とタイムリミットが迫ってくるclockthunder

今日中に何とかしないとrundashdashdash

6時には何とか仕上がりましたが

もうバタバタbearingsweat01

もう少し早い目に作ればよかったsweat02

でも、切羽詰まらないと動かれへんねんな・・・sweat02

毎回後悔・・・sweat02    悪い癖・・・sweat02

そんなこんなで出来上がったのがコチラのプレート⇓

Img_4444

でも 「忙しいいsweat01そがしいsweat01」って言っている間が

一番楽しいのかもねhappy01note


|

« 合宿 | トップページ | OSAKAスタンプフェスティバル ~ABCクラフトあべのキューズモール店 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/47522437

この記事へのトラックバック一覧です: いつもギリギリ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ:

« 合宿 | トップページ | OSAKAスタンプフェスティバル ~ABCクラフトあべのキューズモール店 »