« 『Fancy That』 | トップページ | RIPPLE教室8月 ☆*:;;;;;;:* 講師 喜納恵 »

皆でランチ

今日は珍しく午前中の『tulipお花のフレーム』教室が終わった後

Img_3045 Img_3052

教室に参加して下さった皆さんと一緒にランチrestaurantを楽しんだnote

K000800rc_2_31

Rippleの斜め向かいのお店『flairへちもんや』へrundash

Img_3693

人気の『flairへちもんや弁当』

早く行かないといっつも売り切れてしまってるけど

今日は暑かったsunせいか 1時過ぎに行ってもまだ間にあったcoldsweats01


Img_3698

お重が2段になっているので

自分で2段目を開けるのが何が入っているかとっても楽しみhappy02shine

久しぶりにお逢いする皆さんとゆっくりお話することができて

とっても楽しかったですnote

お時間が合えばまた行きましょねhappy01paper

                                  heartmeg

|

« 『Fancy That』 | トップページ | RIPPLE教室8月 ☆*:;;;;;;:* 講師 喜納恵 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/46467580

この記事へのトラックバック一覧です: 皆でランチ:

« 『Fancy That』 | トップページ | RIPPLE教室8月 ☆*:;;;;;;:* 講師 喜納恵 »