« 初めての女子会 | トップページ | キノコが出た~ !!(゚ロ゚屮)屮 »

新作が届きました !!

お客様からお手紙が届きましたmailheart04

Img_3521 Img_3524

夏らしい切手wave

郵便局postofficeに切手を買いに行くといつも可愛いのは

完売していたり枚数が足りなかったりするのよね・・・thinksweat02

見つけた時flairに買っておかないとdash

Img_3527

写真では分かりにくいが

パール調の細かいグリッターが美しいshineshine

(バラの花の白っぽく見えている部分)

Img_3532

私の好きな『flairコジィスタンプ』

コレってホントに遊べますよねhappy01note

Img_3535

コチラは『flairコジィスタンプ』を使ったお魚ティーカップfish+cafe

ベースのインク使いが本当に上手ですよねhappy02shine

とってもお勉強になりますnote

いつも刺激を与えてくれてありがとうございますsign03

Rippleのギャラリーコーナーに展示させて下さいねhappy01crown

|

« 初めての女子会 | トップページ | キノコが出た~ !!(゚ロ゚屮)屮 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/46301306

この記事へのトラックバック一覧です: 新作が届きました !!:

« 初めての女子会 | トップページ | キノコが出た~ !!(゚ロ゚屮)屮 »