« 新入荷!! | トップページ | 『pura vida』 »

パイナップルが可愛いの!!

sunサマースタンプコーナーのがサンプルが

少しずつ充実してきましたhappy01sign01

中でも最近のお気に入りはチェリッシュスタンプの『cherryパイナップル』

Img_3287

『クラッシック・オニキスブラック』で押して

『ツインマーカー』で着色しているだけsign01

簡単で見栄えもよしwinknote

カードのラインは『クラッシック・ミスティーブルー』の

インク本体を斜めに持ちエッジ部分をカードに押しつけているだけですflair

Img_3284

Welcomeボードが完成しましたsign01

本日から大阪も梅雨rainに入り

ベタベタ暑~いshocksweat02

今までは気候もよかったのでドアを開けっ放しにしていましたが

エアコンが効かないことにやっと気付きましたcoldsweats01

鉄格子の様なドアが閉まっていると

入りにくいかも知れませんので10cmだけ開けてありますnote

皆さま勇気をもって扉を開いて下さいねhappy01sign01

次回は『パイナップル』でお家用のコースターを作ってみますnote

|

« 新入荷!! | トップページ | 『pura vida』 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/45577005

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップルが可愛いの!!:

« 新入荷!! | トップページ | 『pura vida』 »