« ハンドクラフトフェア in NAGOYA | トップページ | 最後の『生レバ』 »

可愛い差し入れ(^Д^)!!

朝からRippleに素敵な贈り物が届けられたpresent

Img_3375

包みを開けた瞬間笑顔になってしまったhappy02heart04

今の季節にピッタリsign03

梅雨時期の晴れ間を味わった気分sun

お菓子は営業所の皆で頂きました

ありがとうございますtulip

このカゴあまりに可愛らしいので

Lippleで使わせて頂きますねwinknote

お昼から遊びに来た

yumiちゃんが差し入れに持ってきてくれたものは・・・

Img_3368

megの好きな『flair LE PINEAU 』の一口で頂ける

『ガトースフレsign01』と期間限定『伊予柑レアチーズケーキsign01

Img_3372

それとyumiちゃん特製手作りの・・・

      ・・・なんやろsign02   これ・・・coldsweats01sign02

春巻きの皮をハート型に折りたたんで

作ったお菓子やったけど

名前は分からないsweat02

軽さがちょうどよく美味しかったhappy01

器用な人は何でも自分で作れちゃうねcherry

また楽しみにしてま~すnote

                          heartmeg

|

« ハンドクラフトフェア in NAGOYA | トップページ | 最後の『生レバ』 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/45842963

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い差し入れ(^Д^)!!:

« ハンドクラフトフェア in NAGOYA | トップページ | 最後の『生レバ』 »