« 『pura vida』 | トップページ | ABCクラフト講習会7月 ~天王寺あべのキューズモール店  »

コースターコレクション

冷た~いビールbeerが美味しい季節になって参りましたhappy02sign01


そこで冷たい飲み物になくてはならないコースターを作ってみましたscissors

Img_3349

コースターって簡単に作れるので

「また今度作ろうsign01」って思いつつ

買うだけ買って何年も放ったらかしにしていましたcoldsweats01

Img_3354

面積が小さいので次から次へと

飽きることなくいっぱい作れて たのし~happy01note

Img_3356

何でもっと早く作らんかったんやろうsweat02

Img_3351

flairステイズオン』でスタンプを押した後

flairファブリックマーカー』で細かい着色をしても

コルクの厚み部分を着色しても

clock2時間で9枚も作れちゃいましたsmile

実用的に使える物を作っている時が一番楽しいねheart04

 

 

今日作ったコースターは達兄ぃのお店

『bar LOUISIANNE』で使ってもらいま~すsign03

 

                                           heartmeg

|

« 『pura vida』 | トップページ | ABCクラフト講習会7月 ~天王寺あべのキューズモール店  »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/45679015

この記事へのトラックバック一覧です: コースターコレクション:

« 『pura vida』 | トップページ | ABCクラフト講習会7月 ~天王寺あべのキューズモール店  »