« 『チロリアンランプ』 | トップページ | kodomonokaoお食事会 »

休憩時間変更

いつも急ですみませんcoldsweats01sweat01

stamp Ripple心斎橋店の休憩時変更のお知らせですsign01

12:30~13:30 → clock13:00~14:00に変更しました

お間違いなくお越しくださいねhappy01

ちょっと早めに来てしまった方は

ご近所のおしゃれcafecafeでお時間つぶしでもいかがですかwinkheart04

|

« 『チロリアンランプ』 | トップページ | kodomonokaoお食事会 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01今、恵先生の携帯に電話しましたが…sweat01 電波の届かないところか、電源が入ってない(¬з¬)との事でcoldsweats02 久しぶりに、恵先生の、美声を聞こうと思ったのですがね…|( ̄3 ̄)|
ところで、イオン猪名川の、パンドラハウス(手芸屋さん)に、こどものかお のスタンプがズラリ
あと、イオン伊丹、イオン大日には、置いてなかったんですよ…
インクは、布用、オーペック???でしたっけ???は、置いてありましたがsign02
イオン混陽店は、わかりませんがsweat01 なぜ、イオン猪名川には、こどものかお のスタンプが置いてあるのでしょうか~?
パンドラハウスも、個人営業???みたいなんですが→詳しく知りませんsweat01
もし、イオンに、こどものかお さんの、スタンプを置いて頂けるのなら、それぞれアドバイザー派遣も、、、考えて頂く事は、出来ないのでしょうか~?上司の方と、一度、お話しては、頂けないでしょうか???
皆さん、せっかくアドバイザー取得されflair
勿体ない(>Σ<)
小さな教室を、パンドラハウスでも、出来るようになれば、こどものかお スタンプも売れたり、幅広くなるかと???思いますhappy01
まあ、人件費、使用料などの事もありますが、ダメ元で…confident
ところで、ところで、東京の方の、こどものかお さんも、移転するんですね?
びっくりです
一番大きなところでは、なかったのですか~?色々ですね…confident
イオン猪名川のパンドラハウスに、こどものかおスタンプ置かれてあったので、イオン、あちこちに、アドバイザー付き、教室が開け、スタンプも売れるよう、一度、ご検討下さいませね お返事、楽しみにlovely待っております うるさいおばちゃんでした(笑)

投稿: 畑 幸子 | 2012年6月 3日 (日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/45502864

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩時間変更:

« 『チロリアンランプ』 | トップページ | kodomonokaoお食事会 »