« ABCクラフト講習会4月 ~天王寺あべのキューズモール店  | トップページ | stampRipple心斎橋 プレオープン »

川西リップル送別会

Img_2611_6

今日はrippleの撤去日から5日ぶりの再会happy01sign01

モザイクボックスの近くのイタリアンレストラン

flairPinna‐Pinna』での送別会ですnote

Img_2639

撤去の日にほんのり涙sweat02していたマチャミも今日は笑顔happy01

Img_2646

美味しそうなお料理にshine

Img_2640

かんぱ~いwinehappy02

Img_2648_3

「もうお腹いっぱいrestaurant」と言いながらも

Img_2651

〆にはしっかりスパゲッティまで頂いたdelicious

Img_2682_3

takakoちゃんが手土産まで持たせてくれたnote

Img_2665

ma-miは手作りのスイートポテトをeye

『アソーテッドスタンプ』のひょっとことおかめ

これをラッピングペーパーに使ってくれるあたりがイケてるwinkheart04

川西に行くことはほとんどなくなってしまうと思うので

最後にちょっと気に入っていた風景をcameraimpact

Img_2654

moon3なので分かりにくいが

かなりのカーブを描きながらホームに入ってくる阪急電車train

この風景を毎日少し楽しみにしていたchick

 

近いしまた皆で集まろうねhappy01paper

                                 heartmeg

|

« ABCクラフト講習会4月 ~天王寺あべのキューズモール店  | トップページ | stampRipple心斎橋 プレオープン »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/44767800

この記事へのトラックバック一覧です: 川西リップル送別会:

« ABCクラフト講習会4月 ~天王寺あべのキューズモール店  | トップページ | stampRipple心斎橋 プレオープン »