« ティータイム | トップページ | 春キャベツのカルボナーラ »

夕桜

今日はリップル心斎橋の荷受け作業をしに出勤したrundash

昨日の岩盤浴spaが効いたのか

朝から気持ちよく動けたhappy01

1人っきりの引っ越し作業だったので

かなり体力は消耗したが その分気楽でいいnote

店内のライトflairがまだついていないので

明るい間だけのお仕事だったcoldsweats01

帰り道、ご近所の公園がいつもより賑わっていたeyesign02

Img_2618_4

コレのせいか・・・happy02

Img_2621_2

もうこんな季節なんやねcherryblossom

Img_2622_2

先週見たときは

まだグリーンのつぼみがいっぱいで

しばらくの間楽しみが増えたなって思ってたのに・・・

咲き始めると早いものだheart04

Img_2624

夕方の少し冷たくなりかけていく空気の中で

見る桜cherryblossomも情緒があっていいconfident

Img_2625

「今からもっときれいになるよねwinksign01

って思ってたら・・・

お家に帰ってtvテレビを点けると

「春のtyphoontyphoon情報」でもちっきりだったsweat01

あ~あァ~weep

 

                             heartmeg

|

« ティータイム | トップページ | 春キャベツのカルボナーラ »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/44731712

この記事へのトラックバック一覧です: 夕桜:

« ティータイム | トップページ | 春キャベツのカルボナーラ »