« せっかくのお休みが・・・ | トップページ | アンリ・シャルパンティエ »

ドアプレート

ランチdeliciousrestaurantから帰ってくると

花屋のお姉さんが植木budを持って待っていたsweat01

ちょっとビックリeyesweat01

「観葉植物買ってこようと思っててんhappy01

誰からsign02

「名前教えてくれなかったんですsadsweat01

カッコいいことしてくれるよねheart04

Img_2770

とっても日当たりのいいsun窓際に置かせて頂きました

大きさもちょうどよかったですbud

メッチャ嬉しかったhappy02heart04

ありがとうございましたsign01

でも、誰やろ・・・sign02

お姉さんが帰った後

慌てて『休憩用ドアプレート』を作ったdashdash

早く作らないとsweat01 と、思いつつ

さっきまで手書きのメモで済ませていたのだcoldsweats01

Img_2776

ドアのアンティーク感に合わせてみましたflair

これでちょっとは様になったでしょwink


|

« せっかくのお休みが・・・ | トップページ | アンリ・シャルパンティエ »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/44935234

この記事へのトラックバック一覧です: ドアプレート:

« せっかくのお休みが・・・ | トップページ | アンリ・シャルパンティエ »