« クラムチャウダースパゲッティー | トップページ | ちょっと寂しい。。。 »

嬉しい言葉とともに・・・

皆さまから「寂しくなるわ~sadsweat02」と言うお言葉と共に

ステキなプレゼントが届きますpresent

寂しいけど。。。

これだけの方がrippleを可愛がって下さっていたコトを

今になってつくづく感じますcoldsweats01

ホントありがたいですnote

今日も「今までお世話になりましたhappy01sign01」と

お土産を頂きましたpresent

お世話になったのはコチラの方やのに・・・sweat02

なんか申し訳ない・・・coldsweats01

Img_2526

flairマダムシンコ・バームクーヘン』

Img_2531

実はmeg『マダムシンコ・バームクーヘン』を頂くのは初めてcoldsweats01

あれだけ有名やのにsweat01

やっと食べれましたsign01

テレビで言うたイメージ通りやったhappy02heart04

Img_2536

こちらは『flairHENRI CHARPENTIER』のガトー・キュイ・アソート

チョコット差し色に効いているグリーンと赤がかわいいよねlovely

皆さんお気づかいありがとうございますsign03

29日まで営業予定ですので

次回来店時には手ぶらでお越しくださいねwinkheart04

|

« クラムチャウダースパゲッティー | トップページ | ちょっと寂しい。。。 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

贈り物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/44591104

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい言葉とともに・・・:

« クラムチャウダースパゲッティー | トップページ | ちょっと寂しい。。。 »