« 卵かけごはん | トップページ | 今年もまた (゚▽゚*★!! »

お世話になりました

まだまだ寒い日が続く中 皆さま風邪などひいていないでしょうか?

今回は今までRIPPLE川西モザイクボックス店を

御贔屓にして頂きました皆さまに大事なお知らせがあります。

このたび、stampRIPPLE川西モザイクボックス店は

移転の為、3月29日(木)をもちまして営業を終了させて頂きます。

Img_2391

2007年のオープン以来RIPPLEを可愛がって下さいました皆さま

本当にありがとうございました。

これまでの感謝の気持ちを込めまして

移転セールを開催いたします。

         shine移転セール開催日shine

20%OFF 3/10(土)~3/16(金) <一部除外あり>

30%OFF 3/17(土)~3/23(金) <一部除外あり>

50%OFF 3/24(土)~3/29(木) <一部除外あり>

移転の詳細につきましては追って

当ブログ

http://meg8808.cocolog-nifty.com/blog/

KODOMO NO KAOのHP

http://www.kodomonokao.com/

にてご案内いたします。

 

残りひと月足らずですが

スタッフ一同、笑顔で皆さまのご来店をお待ちしております。

引っ越し先は心斎橋です!

|

« 卵かけごはん | トップページ | 今年もまた (゚▽゚*★!! »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

うるさいおばちゃん、めちゃくちゃ気に入ってま~す(^o^)/(笑)
素敵なネーミングに、ありがたや~(笑)(笑)(笑)
まして、喜納さんから命名されたんですから~♪~θ(^0^ )
ウフッ(笑)
今日は、も?ゆっくりお話が出来て、本当に楽しかったです♪♪♪♪♪
リップルさんは、年齢層が幅広いですね(@_@)
私の体型は、横に広いですが…(┳◇┳)
ほっといて~(笑)
昔は細くて、身長も低かったのですが… いつの間にか、ずいぶん成長して、今も、まだ成長期は、続いてます(大笑…) 成長期が続いてる!と言う事は、まだまだ若い???のでしょうか~???(笑) 29日まで、また、サクラ?で行きますね☆ お気に入りが見付かれば、また頂きま~す(^o^)/ 畑 幸子V(^-^)V

投稿: うるさいおばちゃんの畑です(^o^)/(笑) | 2012年3月 5日 (月) 15時50分

畑さ~んhappy01
無事コメント届いてますよsign01  ありがとうございますhappy01
移転につきましては私たちも寂しいですが
スタッフ一同納得し前向きに進んでいきますので
これからも畑さんの頼もしい応援よろしくお願いしますねwink
                                                heartmeg

投稿: ripple・meg dear 畑さん | 2012年3月 5日 (月) 12時33分

たびたびお邪魔しますm(_ _)m 先程のメールは、無事に届きましたでしょうか?
今日も一日、フル回転でしたε=ε=┏( ・_・)┛
日曜日、月曜日と連日、リップルさんに、お邪魔します\(^ー^)/
どうぞよろしくお願いします(*^o^*)
そろそろ寝ます(-.-)zzZ
おやすみなさ~いヾ(´~`)ゞ

投稿: 畑です | 2012年3月 2日 (金) 22時57分

こんばんは(゚▽゚)/畑です。初めてメールしますが、届きましたでしょうか?
スタンプリップルさん、川西モザイク店が閉店とは、本当に悲しーい(┳◇┳)
そして、寂しーい(┳◇┳)
見ているだけで、ドキドキする喜納さんに、もう、なかなか会えないなんて(>_<)
本当に悲しーい(ToT)また、何か良い方法を、考えて下さいませな~よろしく、おねげえしますだ~(;_;) メールが無事に届いたら、お返事下さいませ…(^з^)-☆Chu!!→キモいっ(≧ω≦)(笑)

投稿: 畑 幸子 | 2012年3月 2日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/44309868

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« 卵かけごはん | トップページ | 今年もまた (゚▽゚*★!! »