« 嬉しい言葉とともに・・・ | トップページ | 東京土産 »

ちょっと寂しい。。。

店内は日増しに人で賑わっていくdashものの

商品がだんだん少なくなってきてsweat02

閉店後などはガラ~んとしてsweat02

ちょと切ない気持になる・・・coldsweats01

アメリカンスタンプは元々少し高価なせいもあり

かなりのスタンプ好きの方しかお求めがなかったが

50%offになってからはボチボチ動き出しているhappy01sign03

もちろんデザインはとても繊細でありながら

細いラインまでも鮮明に出るし、

ゴムの弾力もかなり押しやすく作られている

この機会に是非アメリカンスタンプに携わって頂きたく思いますflair

present本日の贈り物

Img_2538

flairモンロワールのリーフチョコ』

ココのチョコレート美味しいのよねwink

生チョコ全盛期 (軽く10年以上前に遡るような気がする・・・coldsweats01)に

一時期ハマって贈り物presentにはいつもココの生チョコを購入していたのを思い出したnotes

やっぱり美味しhappy02heart04

Img_2544

flair半熟チーズ工房』

スタンプリップル元店長西山が来てくれた

地元、亀岡の美味しいお土産を持ってscissors

一気に3つも食べてしまうくらい美味しかったhappy02heart04

とろけそうに柔らかく、濃厚なわりに後味スッキリ

ほんのり隠し味のレモンの程がいいsign01

コレ旨しsign03

お取り寄せ出来るか調べてみよwinknote

|

« 嬉しい言葉とともに・・・ | トップページ | 東京土産 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

いつもお気遣いありがとうございますsign01

また心斎橋にも遊びに来てくださいねhappy01

投稿: ripple・meg dear 畑さん | 2012年4月 1日 (日) 15時02分

今日が、ついにラストになっちゃいましたねsweat01
寂しいですが、また新天地でも、頑張って下さいねgood
うるさいおばちゃんも、ボチボチ頑張りますわ
また、今度は心斎橋、あべので、うるさいおばちゃん、発揮しますからflair
覚悟しておいて下さいねwink(笑)
今日、手作り“布ぞうり”をお渡しするのを忘れてましたsweat01
あんまりの人の多さに、圧倒されました
本当に、お疲れ様でした
とりあえず、一度、ゆっくり???も、出来ないでしょうが、身体を休めて、リセットをしてから、新天地で頑張って下さいねwink
また、お会い出来る事を、楽しみにしていますhappy01

投稿: うるさいおばちゃんで~す | 2012年3月29日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/44626362

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寂しい。。。:

« 嬉しい言葉とともに・・・ | トップページ | 東京土産 »