« 年賀状コンテスト 2012 辰年! | トップページ | 辛み大根 »

試作

「2月のripple教室どうしよ~sadsweat01」と

いつものように焦っていたdash

色んな資料をパラパラめくり

なんとなく思いつくまま試作へ突入rundash

。。。なかなかカワイイ物が出来上がりそうeyesign02

最初はいらない紙で作っていたが

試作で終わらせるのはもったいない気がしてきたので

後で飾れるよう ちょこっと上等バージョンに変更してみたbleah

Img_2226

『タグ型スターBook』完成sign03

Img_2231

いつか使えるだろう・・・と置いてあったあり合わせのパーツを利用して

こんなにかわいいミニBookが完成しましたsign03

Img_2232

広げるとタグの上部のカットが

より一層の立体感を強調してくれている星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

Img_2234

xmasクリスマス前に思い付けばよかったよ~sweat01

2月の教室はもう少し悩んでみますcoldsweats01



星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

|

« 年賀状コンテスト 2012 辰年! | トップページ | 辛み大根 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/43790074

この記事へのトラックバック一覧です: 試作:

« 年賀状コンテスト 2012 辰年! | トップページ | 辛み大根 »