« 何やたっけ・・・(=´Д`=)ゞ??? | トップページ | 試作 »

年賀状コンテスト 2012 辰年!

こんにちはhappy02

今回は、スタンプリップル川西店のtakakoがお届けしま~すchick

もう気がつけば、1月の半ばを過ぎ、お正月モードも抜けた頃ですがdash

ただいま、スタンプリップル前で、年賀状コンテストを開催しておりますsign03

こんな感じですshine

2011_1212_175254pc120006

展示&投票期間は、1月24日(火)までですhappy01

ぜひスタンプリップルお立ち寄りの際は、投票してみてくださーいheart04

すでにたくさんの投票を頂いてます~!ありがとうございます!

 

さて、皆さんの作品を一部紹介したいと思いますhappy02

素敵な年賀状を応募して下さいましたよgood

2011_1212_180032pc120009  2011_1212_180048pc120010  2011_1212_180134pc120012  2011_1212_180152pc120013


2011_1212_180221pc120015  2011_1212_180239pc120016  2011_1212_180255pc120017  2011_1212_180307pc120018_2

皆さん、個性が出てて素敵ですね~heart02

まだ他にもたくさん展示してますので、ぜひ見に来て下さいsign03

コンテスト発表は1月25日(水)~31日(火)です!

1位~3位の入賞者と、スタンプリップルのスタッフ賞の方には、

リップルからのプレゼントがありますので応募された方はお楽しみに~notes

 

それでは、スタンプリップルのtakakoがお送りしました~smile

ご来店お待ちしてますwink





 





|

« 何やたっけ・・・(=´Д`=)ゞ??? | トップページ | 試作 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/43768539

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状コンテスト 2012 辰年!:

« 何やたっけ・・・(=´Д`=)ゞ??? | トップページ | 試作 »