« ハマってます ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | もっと早くしておけば・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

スタッフ一押し年賀状

Rippleスタッフma-miちゃんよりお送りしますhappy01

年賀状作りの季節も本番を迎え

rippleの店内もパンフレット記載の年賀状から

スタッフオリジナル年賀状まで

バラエティーに富んだサンプルをご用意しておりますshine

 

皆様も参考にエンボス加工や色んなアイテムを

駆使して素敵な年賀状を作成してくださいねhairsalon

 

川西rippleスタッフのオススメ年賀状を紹介しますvirgo

1

スタッフ阪上作

春の暖かさを吹き込んでくれるようです。

まだ寒い季節には待ち遠しいですねcherryblossom

2

スタッフ山本作

和モダンでカッコいい!

和風でも金色を配色すると華やかになりますねflair

3

スタッフ朽木作

子供のいる家庭へ送ろうかな?

っと童話の中から抜け出してきたイメージで作りましたchick

4

スタッフ中村作

緑の落ち着いた色合いの中にも爽やかさが調和していますねclover

5

スタッフ喜納作

黒にプリズムパウダーという最近のサンプルでは

あまり見ない組み合わせのエンボスです。

とてもパンチが効いていて素敵ですねpunch

川西スタッフオススメ年賀状いかがでしたか?

年内いっぱいは店頭で年賀状実演を行っております。

年賀状の作り方や迷っている事が

あればアドバイスさせて頂きますので是非ご来店くださいhappy01

|

« ハマってます ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | もっと早くしておけば・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/43307681

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ一押し年賀状:

« ハマってます ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | もっと早くしておけば・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »