« OSAKAスタンプフェスティバル ~ABCクラフトあべのキューズモール店 | トップページ | 年賀状体験教室 »

年賀状サンプル☆ディスプレイ

暑さと寒さが入り混じり毎日何を着ればいいのか・・・wobblysign02

迷っているのもつかの間

すぐにmegの苦手な寒~い季節がやってきますhappy02note

でも、クリスマスにお正月と

これからの季節楽しいことがいっぱい待っています

気分だけは盛り上がっていきましょうsign03

ちょっと早いけど今日はrippleスタッフtakakoちゃんからのお送りしますflair

『年賀状サンプル☆ディスプレイ』

みなさん、こんにちはchick

スタンプリップル川西モザイクボックス店のTAKAKOですwink

さあ、いよいよ年賀のシーズンがやってきましたsign03

川西モザイクボックス店でも年賀状サンプルのディスプレイをしていますshine

まずは、モザイクボックスの2Fでのディスプレイhappy02

2011_0928_162307-P9280010

ジャーンsign03shine

目を引くタイトルはYUKOちゃんが頑張って作ってくれましたheart04

ディスプレイはTAKAKOが試行錯誤しつつ、店長からのアドバイスも頂いて仕上げました~catface

2011_0928_162140-P9280005

2011_0928_162250-P9280009

2011_0928_162216-P9280007

続いては、駅前のディスプレイですlovely

2011_0928_162526-P9280013

駅前なので、通勤時にTAKAKOはいつも見ています~notes

こちらもタイトルなどなどYUKOちゃんが頑張ってくれましたshine

来年は辰年ですねsign01

かっこいい渋めの年賀スタンプから、可愛らしいものまで幅広く取り揃えていますsmile

もちろん実演もしていますので、お気軽に声をかけてくださいね~happy02

今年は手作りの年賀状に挑戦しようと思っている方sign01

もちろん毎年手作り年賀状の方shine

ぜひスタンプリップル川西モザイクボックス店へsign03

スタッフの笑顔と共にheart04

お待ちしておりま~すhappy02up

|

« OSAKAスタンプフェスティバル ~ABCクラフトあべのキューズモール店 | トップページ | 年賀状体験教室 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/42897348

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状サンプル☆ディスプレイ:

« OSAKAスタンプフェスティバル ~ABCクラフトあべのキューズモール店 | トップページ | 年賀状体験教室 »