« 新商品、人気シリーズの新柄 入荷しました! | トップページ | ABCクラフト講習会12月 ~天王寺あべのキューズモール店  »

『Wildlife』に惚れちゃいました

新入荷してきたときからずっと気になっていた『shinenewワイルドライフスタンプ』

やっと遊ぶことが出来ましたhappy01sign01

IMG_1937

あまり時間がなかったので『ステイズオン』で

革にさらっと押してみるだけにするつもりが

あまりの惚れように手が止まらなくなっちゃいましたheart04happy02heart04

(たまにこういう事が起ってしまうsweat02)

IMG_1940

ベースはだいぶ以前に作ってあったもので

どう使えばいいのか迷っていたペーパーに

『ワイルドライフスタンプ』のキリンの首だけを地柄に押してみましたsign01

イメージにぴったりeyeflair

IMG_1945

ちょこっと周りをよごしてみたり・・・

IMG_1941

『マルシェスタンプセット』と組み合わせてみたり・・・

シンプルでなおかつ見栄えがいいなんて最高ですよねlovely

IMG_1943

こちらは新商品の『shinenewマルシェスタンプセット』の中の一つsign01

シーリングワックスの材料がなかったので

グル―ガン(クリア)+エンボスパウダー(ゴールド)で

代用してみたらまぁまぁそれなりの仕上がりになってくれましたwinksign01

ゾウさんも早く押してみたいよ~note

次回はこれで自分の小物でも作ってみようheart

               

|

« 新商品、人気シリーズの新柄 入荷しました! | トップページ | ABCクラフト講習会12月 ~天王寺あべのキューズモール店  »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/43103828

この記事へのトラックバック一覧です: 『Wildlife』に惚れちゃいました:

« 新商品、人気シリーズの新柄 入荷しました! | トップページ | ABCクラフト講習会12月 ~天王寺あべのキューズモール店  »