« 消しゴムはんこ教室 11月 ☆*:;;;;;;:* 講師 梶岡小牧 | トップページ | 鎌倉土産 »

フォックスフェイス

せいろ蒸し『はな』にご飯を食べに行くと

カウンターの上にmegの好きな『flairフォックスフェイス』が

無造作に転がっていたnote

Img_1751

いつ見てもかわいい表情をしているlovely

キリンの顔のように見えるのに『フォックスフェイス』

なんでやろ・・・eyesign02

tulip花言葉=私の想い・偽りの言葉・私はあなたを欺きません・偽り・悪友・真実etc

いいのか悪いのか・・・

フォックスフェイスという名前は完全な英語のようで

実は和製英語らしく日本国内でしか通用しないそうだthink

美味しそうな色をしてるが毒があって食べれないので遊んでみたsmile

Img_1776

最近『目玉シール』を色んな物に貼って楽しんでいるbleahnotes

やっぱり可愛いヤツだnote

                                       heartmeg  

|

« 消しゴムはんこ教室 11月 ☆*:;;;;;;:* 講師 梶岡小牧 | トップページ | 鎌倉土産 »

お花」カテゴリの記事

コメント

これを飾りにリース作ったらメッチャかわいいでhappy02sign03

http://meg8808.cocolog-nifty.com/blog/files/or009.JPG

投稿: ripple・meg dear kae | 2011年11月14日 (月) 07時25分

言われてみれば、確かにキリンに似てるな!
うちにも飾ってある!!

投稿: kae | 2011年11月13日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/42899900

この記事へのトラックバック一覧です: フォックスフェイス:

« 消しゴムはんこ教室 11月 ☆*:;;;;;;:* 講師 梶岡小牧 | トップページ | 鎌倉土産 »