« 5周年&ハロウィン❤ | トップページ | ABCクラフトあべのキューズモール店 10月講習会 »

嬉しいものですね!

先月kodomonokaoアドバイザーコースを受けられた

松田様よりお便りが届いたloveletter

Img_1628_1

「おおsign03  かわいいhappy01heart04

Img_1630

中を開けるとアドバイザー懇親会での写真cameraimpactが飾られていた

仕事柄SB(スクラップブッキング)など作って差し上げることはあっても

頂くのは初めてだったpresent

カードを開けた時eye なんかとっても暖かい感じがよぎったspa

これって自分で感じないと人に伝えれるものじゃないよねcoldsweats01

今さらながら勉強させていただきましたsweat02

Img_1627_1

皆で美味しくいただきましたよ~note

羽二重餅めっちゃ柔らかいhappy02

ありがとうございましたsign03

                               heartmeg

|

« 5周年&ハロウィン❤ | トップページ | ABCクラフトあべのキューズモール店 10月講習会 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/42451435

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいものですね!:

« 5周年&ハロウィン❤ | トップページ | ABCクラフトあべのキューズモール店 10月講習会 »