« 『くろしを』 ~大正 | トップページ | ショック (´Д`;≡;´Д`) »

ショーベタ

顎におできが出来て以外に早く

逝ってしまった『デップ』down

Img_0102

メッチャ可愛がってたのに・・・weep

(上画像は若かりしころの『デップ』です!)

http://meg8808.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-3668.html

1人ぼっち取り残された

『ジョニー』がちょっと寂しそうだったので・・・sweat02

Img_1513

新しい仲間を増やしてあげましたnote

Img_1539

名前は『shineショーン』

Img_1535_3

『ジョニー』と比べるとまだかなり小さいpisces

Img_1511

今までの経験上ブルーは大人しいから

闘魚のくせになかなかケンカをしてくれないsadsweat02

今回は赤を飼うつもりで見に行ったのだが

やっぱりブルー系に目がいってしまうeye

キレイしケンカせんでも元気に育ってくれたらそれでいいやwinksign01

                                         heartmeg

|

« 『くろしを』 ~大正 | トップページ | ショック (´Д`;≡;´Д`) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/42315582

この記事へのトラックバック一覧です: ショーベタ:

« 『くろしを』 ~大正 | トップページ | ショック (´Д`;≡;´Д`) »